これが正しいブログタイトル

配色に不満があったのでタイトルの色変えました。

ブログタイトル(文字追加)

前のタイトルこれだったのですが「霞」が黄色なのに黄緑になってるという
不具合があったため下のように変えました。

ブログタイトル(文字入り02)

これが正しい「霞大好人間の二次元部屋」だ!!

えっと配色についてですが、「霞」は元から黄色にしたつもりでしたが
以前使ってたヘボモニターのせいで黄色に見えていたのです。
ただの黄色だと「う~ん?」な感じだったので、オレンジっぽい黄色にしました。

「好」はピンクにしたかったのと、「間」は青では見にくい状態だったので空色に、
「二次元部屋」は考えた結果、アダルト関係があるので明るい紫にしました。

これで完璧です(* ̄▽ ̄)b グッ!!

そういえば、記事をブログの先頭に固定表示できるようになったらしいです。
Twitterの固定表示みたいなものか・・・。
まぁ、機会あったらやってみるかねぇ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

Secret

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面