10月視聴できるアニメ整理(^^)

ども~。本当は違う記事書こうと思ったんだけど、急に10月のTVアニメが気になったので自分が見れるアニメちょっとまとめてみようかな。なんかCM見てると新作多そうだし・・・(^^;)
ちょっと長くなりそうな気がするから「続きを読む」をクリックされたし♪



というわけで公式やらなんやら調べながら書き殴っていこう(^^)

(月)

ラブライブ!第1期(再)・・・BS11:10/07(月)24:00~
リトルバスターズ!~Refrain~ (第2期)・・・BS11:10/07(月) 24:30~

(火)

黒子のバスケ 第2期・・・BS11:10/08(火) 24:00~ ※10/11(金)18:30~もあり

(水)

東京レイヴンズ・・・BS11:10/09(水) 24:00~
WHITE ALBUM2・・・BS11:10/09(水) 24:30~

(木)

機巧少女は傷つかない・・・BS11:10/10(木) 24:00~
フリージング ヴァイブレーション (第2期)・・・BS11:10/10(木) 24:30~

(金)

ゴールデンタイム・・・BS11:10/11(金) 23:00~
COPPELION(コッペリオン)・・・BS11:10/04(金) 23:30~
アイドルマスター・・・BS11:10/11(金)24:00~
ストライク・ザ・ブラッド・・・BS11:10/11(金) 24:30~
京騒戯画・・・BS朝日放送:10/04(金) 25:30~
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している・・・BS11:10/11(金) 27:00~

(土)

ログ・ホライズン・・・NHK Eテレ:10/05(土) 17:30~
魔法少女まどか☆マギカ(再)・・・BS11:10/12(土)23:30~
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON・・・BS-TBS:10/12(土) 24:00~
ペルソナ4アニメーション(再)・・・BS11:10/12(土)24:30~
キルラキル・・・BS-TBS:10/05(土) 24:30~
アウトブレイク・カンパニー・・・BS-TBS:10/12(土) 25:00~
インフィニット・ストラトス2 (第2期)・・・BS-TBS:10/12(土) 25:30~
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・・・BS11:10/05(土) 27:00~

(日)

マギ 第2期・・・MBS・TBS系:10/06(日) 17:00~
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期・・・NHK Eテレ:10/06(日) 17:30~
ガンダムビルドファイターズ・・・BS11:10/13(日) 19:00~
境界の彼方・・・BS11:10/06(日) 24:00~
蒼き鋼のアルペジオ・・・BS日テレ:10/13(日) 24:00~
BLAZBLUE -ALTER MEMORY-・・・BS日テレ:10/13(日) 24:30~
宮河家の空腹・・・BS11:09/28(土) 27:00~


んーなんだこれ・・・気になるだけでもかなりあるぞ。全部見るかどうかは知らんがキツいぞ。
(地味に再放送のやつも見たいしなw)
結局のところ録画機買ってこいってことか~(ーー;)


コメントの投稿

Secret

今期はあの花見てた

嘘みたいだろ?これHDD(テレビの内蔵)に保存してあるのに、また録画して見てるんだぜ…。来季は黒子のバスケ2期ぐらいかなー。あれもスラムダンクかと思ったらテニスの王子様だったぜ…でしたが。まぁそれなりに楽しいです(^^;

録画機といえばレコーダーですが、今は録画>消すor残すになってます。残すのもメディアに移すような事はしなくて別のHDDに残してます。ディスクって、最終的に取り替えるのが面倒なんですよね。

今頃!?

あの花見てたとな・・・。ってよしゆんさんアニメ見てるんですね。てっきり最近はゲームばっかりだと(^^)。しかしスラムダンク私も好きでしたよー。あのノリで黒子みるとえらい目にあいますがね(^^;)でも久々のバスケアニメなので個人的には好きですね。第1期も全部みてましたし。青峰かっこいい。惚れてまうやろー(><)

しかし本当、徹底的にディスクレスだな。おいwまぁメディアに移すの時間かかるし最終的には面倒ということになるんですよねぇ。本当は保存しとくならディスクに移すのがいいのだけどね(^^;)

初投稿

こんにちわ。360ではお世話になってるmizyuことミジュです。kasumiさんがブログ開いてるということを聞いたのでお邪魔させていただきました^^個人的には秋アニメの本命はインフィニットストラトス2かな~ええ、オルコット党ですが何か?今回の新キャラのCVが千和さんとのことでそれもまた楽しみだよ。とりあえず、最初は全部観てみて気に入ったアニメを観るつもりだよ。

Re: 初投稿

ども~ミジュさんいつもお世話になってます。こんなくだらないブログ&コメントまでくださって
どうもありがとう。まぁ暇つぶし程度でいいので見てくれればいいので気軽にどうぞ(^^)
ISは第1期見てたから第2期もすげぇ楽しみですわ。新キャラCV斉藤千和キターーーー(><)
しかし今期もまた見るアニメ多いなぁ・・・私の中で生き残るのは果たしてどれだけになるのかな(--;)
まぁアニメがたくさんあることはいいことですね(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面