ニセコイ!!

久々にアニメの話でも(^^;)
極道とギャングの抗争を止めるために結んだ偽の恋人・・・。
(たしか親が勝手に決めたやつだったな)

ニセコイ
アニメ公式サイト


またすごいアニメきたな。そしてひだまり壮で有名なシャフトがアニメやってんだぜ。
原作ありでもシャフト感満載ですねwwちょっと原作気になる(^^)
桐崎 千棘(CV:東山 奈央)も捨てがたいがな・・・(いやあれも元気があって好きなんだが)

やはり小野寺 小咲でしょう!!

CV:花澤 香菜なんだぜ。なんか最近よく見るんですが気のせいですかww
あの真っ赤になって丸い目をして恥ずかしがってるキャラ・・・

もうたまんなくない~(><)

しかし話どうなるんだろうな。これ原作まだやってるんだろ。アニメだけで完結するんかいな?
まぁクロード(CV:子安武人)がいい感じに邪魔に入るからまたそこも見所だけどね。
子安さんは本当最近あーゆう役多くなったよね。SAOとかハイスクールD×Dも変な役やってたしw
(元々そういう人かもw)
鶫 誠一郎(CV:小松未可子)も悪くないw

でこの前見たのは第9話の「オンセン」

やっほ~い。待望の温泉回だ!!(^^)

いいぞもっとやれw
ほぼ肌色満載のいいシーンだった。目の保養はバッチリだ(><)b
肝心の湯気もあまり邪魔しない程度の湯気だったし、あれはあれでいいものだw
円盤もあのままなのかな・・・もしかして無修正かもw
小野寺が前隠してしゃがみこんでるのはアレは反則もいいとこだわ。

そりゃ一条楽(CV:内山昴輝)じゃなくても
絶対動揺するわ(^^)


しかしこれずっと見てたけどもう9話なのか~これやはり1クールで終わり?
もう1クールあると個人的にはいいなぁとは思うんだけどね。
だって小野寺だけでなく桐崎まで例のカギでちゃってたし・・・ほんとどーなるんだ!?
                     hoe_0102.png
                       「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

No title

桐崎、小野寺めちゃ可愛い!同感^^ OP曲のクラリス、ED曲の花じゃわさんも、いい曲だよ。シャフト、新房監督はいい仕事しますね。

いいよね~

さすがシャフトってことはあるよね。ちょっと原作にも興味あり。
新房監督は千和さんだけじゃなかったw
花じゃわさん、結構どこでもみるから大変そうですよね。
けど花じゃわさんのキャラはハズレがないから安心してみれる
のがいいよね~(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面