なんでだろう・・・

XBOX360の自分の評判をのぞいていたんですが・・・

なんで3
え・・・・・(--;)

これはどゆこと・・・・「途中で逃げた」は前にスパ4で回線強制切断時に付けられたもの
だからこれはいいんだが、「言葉づかい」の%が増えてる・・・?

ブログは自分の書きたいこと書き殴ってるから言葉づかいはかなり荒いかもしれませんが
ネット対戦とかは全くといいほど身に覚えがないのです(--;)
あるとしたら、この前のロビー対戦のときローマ字でチャットしてる人(外国の人かな?)
がいたからそれに合わせて自分もローマ字でやってたのがまずかったんですかね。
一応その人には日本語ですがメールで謝罪をしました。
自分ではその人以外考えられないのですが、他の人とかじゃないと思うんですよね。
たぶん。実際どうなんだろう・・・?

もしその人だったら余計なお世話だと思われたのかもしれません。
そう思われてしまったのでしたら申し訳ないことをしましたね。

しかしこの一件で思ったのですが、このブログ見てる人に聞きます・・・。
ゲーム内テキストチャットやブログとかコメントのことですが
私、結構ひどい発言していますか?(--;)
他のところにも色々コメントとか書いているときあるんですが、自分でも「これいいかな」
と思って何度も確認してから書いてるんですがどうでしょう?ちなみにブログも同様です。
あまりにひどいと思われるのであれば自重しなければいけません。

モットーが気軽に楽しく美しく♪ですからね。
やはり人を傷つけるのは私の本心ではありません。
ネットというものはリアル以上に難しいというのが改めて思いました。
では今日はこれにて失礼します。

コメントの投稿

Secret

んひい

かすみさんの発言は全然、問題無いですよー。
もっと、おっぱいおっぱい言いまくっても良い位ですよーw

星が欠けてないなら評判なんて気にしない方が良いですよ~。
俺もオンライン始めた最初の年は気にしてたけど
自分の評判の詳細なんて、もう5年以上、見た事無いですわw

No title

評判80ていうのはかなり高いほうみたいだよ。 僕は76か78で、同じように少し気にしてたらフレさんに高いよて言われました。 遊ぶゲームにも下がりやすいとかあるみたい。ギアーとかは下がりやすいし。僕のフレさんにギアーばかりやってるフレさんがいて、ものすごく評価低いんだけど、紳士ですよ(変態紳士ではないです)。

なるほど参考になります

>シュナさん、どもです。
ありがとうです。問題ないのなら安心しました(^^)
おっぱい、おっぱいって・・・まぁたしかにおっぱい星人ではありますがねw

シュナさんの評判は見るとすごいことになってそう・・・。
ツイッターでも「あまり気にする必要はないですよ~」っていわれたので
気にしないほうが自分のためなんだろうなと思いました。

>ミジュさん、どもです。
ミジュさんも気にしていたときがあったんですか。
やはり格闘ゲームとかは上がり下がりが激しいのかもしれませんね。
負けた腹いせで付けるひとや間違いで付ける人もいるって聞きましたし。
気にしだすとキリがないのかもしれませんね。

ちなみに聞きますけど、今360起動してますか?
やはりPSO2ばっかりかな(^^;)

No title

カスミさん程の優良プレイヤーはあまり見かけない位ですよ(^.^)

彼女がフラグを折られたらは丹下さん目当てでしたか〜w
いいですよね 何か久しぶりな気もするし楽しみですね
フラグが見えたら… どんなでしょうね 相手の本音がみえるのは良いのか悪いのか 難しい(^.^)

う~ん

遊ぶ人が限らてる環境だから突然悪評付いて気になるのはわかるんですが、基本誰が入れたかなんてわからない訳で、詮索しないのもマナーだと思ったりしました。

悪評自体は貰ってますよ、自分は。やっぱり長いですからね。

むずかしいですね

>ハマさん、どもです
ありがとうございます。そういっていただけると元気がでますよ。
それこそフラグが見えたらいいのに・・・だめか(笑)

丹下さん1話からはでてなかったけどアニメとしてはおもしろいよね。
これからどうなるか楽しみですね(^^)

最近色々やってるから整理ついてないけど、またハマさんたちと
遊びたいですね(^^)

>よしゆんさん、どもです
お久しぶりですね。
なるほど、検索しないものマナーですか。確かにそうですよね。
気になる性格ですからそれがあだとなる場合ありますよね。
自分でもわかっているんでその辺はやはり気をつけないといけない
と常々思ってはいるものの・・・なかなか性格は直りませんよね(^^;)
あまり気にしない方向でいきたいと思います。アドバイスありがとうございます。

あと最近オンにこないので寂しいです。やはり忙しいんですかねぇ。

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面