お疲れ様でした(^^)

みんなでワイワイ
みんなでワイワイできましたw                       ©Purple software

「日曜夜中まったりやろうぜw」部屋、対戦&チャットお疲れ様でした(^^)
前日連夜、徹夜してちょいとキツかったですが(今回は対戦かなりやってましたからね)
久々に楽しかったです♪新しいフレさんもできたわけですし実にいいことですよね。
フレさんあの激安の時期に買った新規さんのようで、やはりあれは効力あったんですね。
よかったよかった(^^)
欲を言えばシュナさんは未だに期待しているようですけど
箱版にも無料版来てたら、ちょっとは違ってたww
かもしれません(ほとんど絶望的なんですがねw)

しかしフレさんとシュナさんで会話できない(テキストチャットみえない)
ということで、5で部屋建てなおしたり4でやったりしてました。
そのときよしゆんさんとちょこっと話してたのですが・・・
「俺達、よほど暇なんだなww」
知ってるww
それは言わないお約束だなw。
しかし何が原因なんだろうか・・・最後までわからずじまいでした。
4でさえ無理だったとは・・・
もうシュナさんに天罰が下されたとしか思えませんw
(今度はちゃんと会話できるといいなぁ)

このゲリラ的にやってる日曜まったり部屋はだいたい建てると徹夜は当たり前ですww
普通は付き合ってくれるフレいないとやりませんがね。
また気が向き次第やりたいと思うので(まぁツイッターで告知してもいいのだがw)
時間がありましたら気軽に参加してくださいね。まったりしてますのでw
あ、GWあるからその連休中どこかに建てるのも手かな(^^;)
私の体力次第ですがww
                        hoe_0102.png
                          「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

No title

どもです。シュナイダーです。

アイスさんと会話出来なかったのは、御互いのNATタイプが悪かったようで
頑張ってNATタイプをオープンにしましたから、もう大丈夫だと思われます。
傍に居るのに、ずっと会話出来なかったのは、かなり辛かったです。

ほんと無料版が在れば、もっと人が増えるんですがね。
ハヤシの箱無視っぷりは酷いと思います。

「俺達、よほど暇なんだなww」とか言ってたんですか!ウケるww
俺に天罰が下っただって?俺、何かしたかな?「う~ん、わからん。おっぱいおっぱい・・・。」

また部屋建てて下さいな。御邪魔しますぞ~(*゚∀゚*)

どもです(^^)

シュナさんどもです~。NATタイプで会話できないってことあるんですかねぇ。
たまにまったく会話できない現象とかありますからその辺よくわかりませんよね。
何より会話が見えないっていうほど辛いものはないですよね(><)

無料版は今配信してもかなり手遅れ感半端ないと思いますが
もし今決まって配信したらどれだけの人やるんだろうというのも見てみたい気も
しますよ(^^;)

暇人とはよくいったものですがまぁ本当暇なんですから仕方ないですなw
しかしシュナさん自覚がまったくなかったのなww
恐れ入りました(^^)

また時間があったらひょっこり建てるjかもしれないので気軽に遊びに来てくださいな。
ではでは☆

No title

リンクを辿っていたら発見しましたので書き込みさせていただきます。
先日は大変お世話になりました。
対戦をほっぽり出して回線相性の検証のようなものに付き合っていただきまして嬉しいやら悲しいやらでした。

シュナさんとはDOA上では会話できませんでしたが
こちらのブログでシュナさんが書き込まれているのでようやく人となりが理解出来そうです。おっぱい!

NATタイプはお互いモデレートだったのかな?
これまでこういう事例がなかったから気にしたことはなかったのですが
そういえば今までも何故か入室出来ない部屋などがあったので
知らず知らずのうちにオンライン上でのマッチングの幅を狭めていたのかもしれません。
NATタイプについて考え直す機会になったので、夜中に試行錯誤したのも悪くなかったかもしれませんね。

日曜日にはまた徹夜部屋が建つかもしれないということで、それまでにはオープン化して準備しておきますね。

どもです

おお!アイスさん。
先日は御互いのNATタイプが「モデレート」だったみたいですな。

XboxLiveでも「モデレート」だとマッチングやチャットに障害が出る可能性が在ると書かれてました。
そのせいで御互いのテキストチャットが見れなかったのかも知れませぬな。

俺も、あの件が切っ掛けで、めでたくNATタイプを「オープン」にする事が出来たので良かったです。
今度お会いできたら、普通に会話できると良いですな~(´へωへ`*)

平日徹夜はしてはいけませんw

>アイスさん、どもです。
こちらこそ楽しかったですよ♪まぁ日曜の夜は対戦もしますが
ほぼチャットで終わるときもザラにあるのであまり気にしなくていいですよ。
それにこちらこそいろいろ付き合ってもらったようで申し訳ないです。

テキストチャットがある人とではできないというのは稀にあることですから
仕方のないことです。どうしてかは原因不明だったりするのですが
NATの設定が両方ちゃんとやってテキストチャットできるのかなぁ
と若干心配要素があったりも(^^;)
まぁ箱でネット対戦とかするのであればNAT設定はしとくにこしたことは
ないですけどね。

日曜徹夜部屋ですか・・・う~む。ひっそりと建ててたんだがなんか
大げさなことになり始めとる。これあまり定期的にはできないんだよな。
私の体力しだいということでひとつよろしくです(^^;)


>シュナさん、どもです。
今日は平日なのに遅くまでお付き合いありがとうでした。
てか・・・徹夜する予定なかったんだけど、どうしてこうなったw

しかしあのことがあるまでNAT設定モデレートやったんかいww
今までほかのゲームとかで不具合なかったんかないなと(^^;)

それとオープンにできたみたいでおめでとうございます。
やはり箱でゲームするなら開けたほうが懸命ですよね。
でもDOA5Uはモデレートにかわるときがあるのでその辺は
よくわからりませぬ。どうなっているのでしょ(^^;)
というわけで今度はちゃんとアイスさんと会話できるといいですね(^^)

それではまたです☆

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面