夜はまだ少し冷えます。

日中は暖かくなったのに夜はまだ冷える・・・。
まだエアコンが必要なようです。
寒くてゲームできんとはど~ゆ~ことなのかw

そういえばゲーム関係者とか声優の人とか絵描きの人って
格闘ゲームやってる人多いよね(^^)
特にXBOX360でやってる人多いよね。

ツイッターのフォロー・フォロワーさんとかブログとか覗いていると特にそう思います。
やはりかなり忙しいから格闘ゲームのほうがすぐ終われるしやりやすいのかな(^^)
それにXBOX360でやる人が特に多いように思います。
これはなぜだろうとたまに思いますよ。PSでもやってる人はやってますがねw

やはりRPGは時間ガッツリ取りますからねぇ。
自分も買うことは買うんですができないこと多いですね。
1人プレイのアクションゲームも最近ほんとやらなくなった気がします。
少しやるには便利ですからね・・・格闘ゲーム(^^;)

しかし日本版XBOX Oneも9月4日に発売決定し、これでPS4と並んだわけですが
う~ん(--)
最近コンシューマ事業もなかなかやりたいのないんだよね。
ガンダムEXVSFBも期待した割にはあまりやってないですし。

そもそもこんなやる気なくなってる大きな原因といえば・・・
DLC地獄なんですよ(><)
やはりこれが一番の要因だったりするんですよね。
最近のDLCの商法もいろいろありまして買う店舗ごとにコード付きという悪徳商法ぶりに
かなり呆れているのが今の私だったりします。
下手すると有料DLCなしじゃまともに遊べないゲームもあるくらいですからね。
こんなんでいいのか今のゲームメーカーは!!
DLCはあくまでもっとゲームを楽しんでもらうためのものなんですから
本編のほうをもう少し力をいれてほしいと思いますよ。
本編からいろいろ差し引いた分がDLCってねぇ(--lll)
これではどんどん新しいゲームできなくなっていくばかりですよ(><)
そういやPS3からPS4へのフルHDにして出し直す商法もまぁ大概だなと(--lll)

今買ってるゲームについてはやりますが、たぶんもうあまり買わない方向でいくかも。
最終的に残りそうといえばPC版のエロゲーかもしれないです(^^)

                         hoe_0101.png
                           「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

最近はねぇ

RPGとかそれこそクリアまで数十時間ってゲームはその時点でパスですわw
娯楽だってゲームだけじゃないしなぁ~

Xboxoneね、ソフト次第だなw
キネクトゴリ押しとか、なんか売り方がズレてる気がしますわ…。

そうだねぇ

よしゆんさん、どもです。
RPGって時間とりますからなかなか時間取れないのが欠点です。
とくに社会人にとってはね(^^;)

Xbox oneは・・・う~んやはりやるものないなぁ。
キネクトでゲームやりたいわけじゃないし、どうもむずかしいところですよ(>_<)
DOAがなかったら据置機も最終的には起動自体が面倒になるんだよね。

私の娯楽っていったら・・・休日の昼寝かな(^^)
ではまたです☆

私も私も~!

同じくフルブ買ったのはいいが、全くやっておりませんわw
DLCもそうだけど、最近の家庭用ゲームは操作が複雑すぎて付いていけまへん!
ただ、不意に思うのがこう思えるのも昔FCの時代のように単純かつ面白いと言えるゲームを知っているからこそなのかもしれないね。
あの頃は中古ゲームショップ自体珍しかったから強制的に新品で高価な額払って1本ゲーム買ったらそれを極めるしかない!ということもありましたがw

箱1に関しては、5Uみたいに集まって遊べるゲームがあれば買わざる負えないけど、またすぐ過疎ってしまうことを考えると迂闊には手は出せないなと言うのが今の心境かな。
さらにキネクト前提だと考えるとまさか箱1DOAはプレイヤーの動きに合わせてキャラ操作とかないことを祈る!
家に帰ってきたら皆でジャージに着替えてぜぇぜぇ言いながら対戦する日も遠くないかもw
念のため今からリアル朧の動き練習しとくかぁーw足の動きはローラースケート履けば問題ないかなw
お外で練習したら光GENJI目指してるのかと思われるなw

軟弱者たちですな

僕は買う!!
とりあえず買って二番目の素晴らしい小物置き場にしてみせる!!WWW

まあ僕はとりあえずデッドライジング3がありますんで。
でも既にようつべで実況動画見すぎてて
既にあきはじめているという.....

なるほど

>ザ・エイトさん、どもです。
フルブのオフ要素のやりこみがあまりにもないのがびっくりだったりしますよね。
オン前提ってやたら押してたから当たり前なのかもしれませんが(^^;)

たしかに高価な1本やっと買ってなんとしてもクリアするぞ!という熱気は昔はありましたね。
今見ると、とんでもないクソゲーだったりするわけですがw
でもFC時代から考えると新たな興奮を覚えるゲームってなかなかないですよねぇ・・・。

箱1は・・・まぁ過疎はまぬがれないのは確かですね。元々海外のハードだしww
それによしゆんさんがいってるとおりキネクトゴリ押しですからねぇ(--;)
ゲームやってまで身体動かして疲れたくないですww
しかし光GENJI・・・いつの時代の人間だよw
そこはせめてジャニーズ目標だろw

>スキッドさん、どもです
ひぃぃぃ・・・怒られた(^^)
って買ったわりに小物置き場・・・意味がなさすぎるww

スキッドさんここのところゲームやってるのみたことないぞ。
たいたいようつべばっかり見てるじゃないですかー。
またブログの絵書きまくってる証拠ですな。
しかもゲーム飽きてるって・・・完全にメーカーに貢いでるだけじゃないですかw
せっかく買ったんですからちょっとはやってあげようね♪

ではまたです☆

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面