部屋が暑い・・・

最近すごい暑いです・・・まだ6月ですぜ。
北海道でも35度もいくという恐ろしいことになっております。
フレさんいわく、かなりめずらしいことらしい。
地球温暖化って怖いな(--;)

kasumiburu.jpg
もう薄着しないとやっていかれない時期になるとは・・・ちょっと早くないですかねぇ(^^;)

あ、そうそうDOA5Uにも動きが少しあったみたいですね。
女天狗
まさかの女天狗・・・あやねアルファーという噂もちらほらと(^^;)

AC版ですけどねwしかしまさかの女の子。
それぐらいインパクトないとゲーセンこないかーw
でもたまにゲーセン行くと、ちらほらやってる方がいるという。
いいことだw
(一応私もフェーズ4と霞使ってたま~に遊んでますw)

しかし口元にほくろ?今までにそんなキャラいましたっけ?
鉄拳の州光(クニミツ)に見えたのは私だけかねぇ・・・(^^;)
なんか他のところで情報は出ているのですが、公式がまだなようなので様子見ですね。

そこの情報によると家庭用にフェーズ4が今月下旬にくるらしい。
マリーと一緒ならやはり600円かな。デビューコスつきってやつが1300円であったなぁ。
マリーのときだけどね。フェーズ4ってアケ版そんなにコスなかったような気が・・・。
まぁ一応箱では買いますが、一通り触ったらやはり霞に戻ると思います。
「偽者・・・よくも!!」
って言ってなw

しかし日曜の「霞大好人間の徹夜部屋」そんなに定着してるとは思えんのだがw
なんか定期的に開いてると一部の人に誤解されとる始末。・・・チャットでもいったが
毎週それやってたら私死んでしまうわw
(さすがに無茶言わんといてくださいなw)
まぁ需要があるのならやるが日曜深夜だしなぁ・・・難しいところですね。
とりあえず不定期ということでひとつ(^^;)

あと何気に写真とって遊んでいたのだが・・・
無駄にエロイ
無駄にエロいな、このゲーム!!
霞もこのザマであるwこのゲームの褒められたところといえばそこくらいか(^^;)

ゲームの写真、パソコンで保存できたような気がするんだがUSBメモリがいるんだっけ?
なんか360で認識しないやつもあるとかないとかでややこしいことこの上ない。
あと変換ソフトがいるらしい。けっこう面倒だな(--;)
でもそれできると綺麗にでるんだろうなぁ(^^)

というわけで適度な水分をとって熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
                          hoe_0102.png
                            「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

新キャラ

公式Webにも掲載されたみたいですが、フェーズ4が17日に配信開始みたいですね。つなぎコスも同日のようで。まぁこのタイミングということは女天狗は秋配布ってところでしょうね。

いやもうパッケージ4本くらい買い増ししている感じですな。(^^;

その秋には全部入りがパッケージで出る模様ですが、いくらにするつもりなのかなぁ。かつてPS2でDOA2でて半年しないうちにDOA2HCをフルプライスで出したメーカーですしね。でもあのころは最後に出したHCが一番売れたんだよねぇ。(^^;ゞ

出てましたね

ラウ伯父さん、どもです。
公式のぞいたら色々DLCきてますね。とりあえずDLCは落としては来ますが
どうもこのタイトル自体続けすぎな気がするんですよねぇ・・・(ーー;)
課金もえらいことになってますし。正直あまり好きになれないのが現実です。

DOA2も北米DC版含めて全部買いましたが、あのころに比べるとねぇ・・・。
5Uのネット改善もウソに終わりましたし、ほんとに何がしたいのだろうと
思いますよ。女天狗っていっても中身は天狗のままのようですし。

2HCは私も買いましたが、結局北米DC版と日本版DC版中心にやってました。
キツイ光沢が好きじゃなかったですからねぇ。(^^;)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面