ちょっと言っておきます

※7/9一部追加・修正
ども霞大好人間です。
箱版、日曜深夜「霞大好人間のまったり部屋」お疲れ様でした(^^)

hoe_0103.png
でしたが!!

あそこはまったり部屋とはいったものですが
サッカー・ウィンブルドン実況部屋ではありません。
野良部屋なのにさすがに自由空間すぎます。一応言っておきます。
「愚痴のはきだめの場所じゃないし、ましてはサッカー・ウィンブルドンの
実況部屋じゃありません。あくまで対戦・観戦部屋です。」


対戦する・しないは本人の自由ですが
周りの状況をよーく考えてチャットとかをやっていただきたいです。
日曜深夜とはいえど知らない人もたまにくるんですからね!!(激怒)

平日の朝とかならチャット部屋やサッカー観戦などは仕方ありませんけど
土日あたりはあの状況はやはりまずいだろうと・・・注意してほしいです。

で、それを踏まえたうえでの補足とお願いです。
(冬さんの返信にも書いたんですが少し手直ししたので自分のコメ消しました)

チャット自体は問題ないです。チャットメインの人も中にはいますからね。
ただサッカー中継で盛り上がるのは悪いことではないですが
部屋に入ってきた人をサッカーに誘導するような実況などは
なるべく控えてもらえたらと。サッカーに全く興味がない人もいますしね。

「サッカー見ないと部屋にいられないのか?」と気をつかわれるのも
違う気がするんですよね。普通は対戦や観戦しにくるんですからね。
嫌だったらすぐに退室すればいいという考え方もありますが
それができない人もいるのもまた事実です。
それに「あそこはチャット・実況ばっかで対戦全くする気ないじゃん」と思われるのも
たまに部屋建てる私としては困りますからね。
一応「DOA5U」の対戦・観戦部屋ですから、あまり自由すぎるのは困ります。

ロビダラも時と場合によって使い分けが必要です。
シーズン中だから仕方ないことはわかってはいますが、そういう人もいるということを
理解してマナー良く楽しくやっていきましょう(^^)
アレはダメ、コレはダメとはあまり言いたくないのですが、最低限のルールを守った上で
自由ということをお忘れないようよろしくお願いします。
言葉下手で長くなってしまいましたが、霞大好人間から皆さんへのお願いです。

画面の向こう側はリアルな人間です。何気ない言葉・行動でも傷つく人間もいるのです。
言葉選び・行動は私も含めてですが注意していかなければならないことを今一度
よく考えて皆で楽しくチャットなりゲームを楽しみましょう。


というわけで見かけましたら気軽に遊んでくださいね♪
ではまたです☆

コメントの投稿

Secret

確かに自由過ぎました

ロビダラし過ぎてしまいました。
新規の人も来てたのにチャットばかりだと次回から入りづらくなりますよね。

考えが足りず反省してます。

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面