おっぱい、おっぱい(^^)

今日はアニメの感想でも書いていこうじゃないか(え~またやるの~)
いいじゃん。書くことないんだから(だったら書くなw)
それに週末までひっぱると書くこと多くなってえらいことになるんだよ(まぁそれは・・・ねぇ)
だからはりきっていこうじゃねぇ~か(え~もうやめようよぅ)
じゃあ読みたかったら「続きを読む」をクリック。クリック~♪
(いやん、そこぉ・・・乳首いじっちゃ~やだ~///)

ん?最後誰だ!?

まぁいいや。ではどうぞ(^^)


ようこそ適当な感想の場へ・・・まぁまったりと読んでくださいな。
適当に書き殴ってますんで(^^;)
ん~まずなにから書こう・・・。

・ハイスクールD×D 第12話(終)

 うん、終わったな。結局一誠がおっぱいパワーで底力でて完了でしたな。
でも相手まだやれてないし、これもしかしてまだ続くのか・・・・。
でもアザゼルだけでも何とかなったんじゃ・・・って思うとこもあったような気がするなぁ。
一誠はあそこまで無理までする必要なかった気がする。
まぁ個人的にはまたアニメやってほしい作品ではあるな。おっぱい最高(そこかw)

・進撃の巨人 第24話

 とりあえず前の23話の感想も合わせて書くと原作にないシーンがでてきたな。
ちょっとエレンの巨人化が原作より遅かったとかあまりでてこなかったキャラがえらいでてきたりとか。
あとアニのちょっとエロい笑い方とかね(^^)。まぁとりあえず次最終回だからそれは仕方ないか~。
やはりアニ捕まえて終わりなのかなぁ。とりあえず来週が楽しみである。
しかしクオリティの高いアニメだな。

・戦姫絶唱シンフォギアG 第12話
 
 えっとなんだったっけか~。あ~思い出した。響とマリアの全世界に全裸放送・・・これに尽きるな(^^)
クリスの全裸もあったな。あとは翼先輩・・・勘良すぎです。あれで気づくか普通・・・(^^;)

・とある科学の超電子砲S 第22話

 ここにきてまさかの水着サービス回である。
フレンダ胸ないのに紐って・・・どんだけなんだよと(^^)
麦野の水着・・・もうちょっと見たかったな~(^^;)
しかし今期、美琴の単独行動多いなぁ・・・。他キャラの活躍あまりなし。
もうちょっとでると思ったのになぁ・・・。佐天さんとか佐天さんとか(おいw)
しかし今期、マジ黒子かわいそうな位置づけである・・・最後ぐらい活躍の場あるのか(^^;)

・ファンタジードール 第11話

 とうとう本当のマスター出てきましたな。ここに来て目的のためにカード返せとな。
いい加減な話であるw到底うずめには受け入れがたい事実だわな。
しかし結構重要な話してるにもかかわらず教室でカレー食ってるのは笑ったがなww
しかし兄ちゃん身を隠すとはいえ暑くないのかよ・・・あれ(^^)
次あたり終わりかな?委員長と決着してめでたし。めでたしか。
はたして委員長の意図はなんだろうな。

・超次元ネプチューヌ 第11話

 ここに来てキセイジョウ・レイが出てくるとは思わんかったわ。しかも女神化しとるし
もともと私の領地だというし、ブランとはシェアが不正に流れてる件について仲間割れしとるし
ど~なってるの~って感じだな。最後はネプチューヌ一人の戦いになるのかなぁ。

・ダンガンロンパ 第12話

 とうとう真相があらわになりましたな。まさか江ノ島が今回の首謀者だったとは。こいつ最初にモノクマに殺されたやつだぜ・・・そりゃあ最初に殺されたら必然的に犯人から外れるのは必然か。そうとう計画的すぎです。そういや戦刃むくろと江ノ島は双子だったな。
今週写真の意味とビデオの映像やら記憶喪失の真相がわかるはず・・・楽しみだ(^^)


まぁこんなもんかな♪(by DOA5U こころより)

ふぅ。書いた書いた~疲れた。今週最終回が多いからまた色々書きそうだな
読んでくださった方ありがとね~(ふぅ今週も長かったぜ。ありがとよ)
ではまたお会いしましょう(え~もう二度と呼ぶんじゃね~)

俺の後ろに立つんじゃねぇ!!
(by DOA5U レオンより)


(ガーーン。なんでだw)

※これはあくまで個人の感想です。ご注意くださいませ~(^^;)

コメントの投稿

Secret

No title

ハイスクールは最後、一誠の家にみんなで住むというハーレムエンドだったねぇ・・羨ましい^^ 巨人は毎週楽しみでしょうがない。次回最終回が寂しいけどしょうがないか。まぁ、続編あると思うし^^ ファンタジスタのカレーは笑ったw いつもつっこみ所、満載アニメだね。あの敵キャラはキセイジョウ・レイていうんだ。最後はどうかなぁ~ネプひとりの戦いか・・もしくはみんなで力を合わせてのパターンかも。ダンガンも面白い・・360で発売ないかな・・・・ないか^^

360版粘りすぎです

ミジュさん本当PS3かVita諦めて買おうよ~♪
ハイスクールはなんかすっきりしない終わり方だったんで残念ですね。
しかしファンタジスタのカレーは・・・シリアスな場面に使うものじゃないな(><)
最後の敵、どんだけ地味なんだ・・・名前覚えられてないとは。まぁ私も公式みて初めて
知ったんですがね(おいw)まぁ最後はなんだかんだいって仲間かけつけると思いますけどねぇ。
そろそろ新しいアニメも入るので次も楽しみですね♪

そういや箱に最近いないと思ったらやはり「艦これ」にどっぷりハマッてるんですね(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面