「ん・・・そこぉ・・・気持ちいぃ///」

ども。今日は久々にニンジャガ3;Reをやってました。
世間では無双オロチ2アルティミッドやってるのにねw
しかも名無しの忍者のレベル上げっていうなんとも面白くないことやってました。

すげぇ~面倒くさいなぁ・・・(--;)

そうなんです。今現在レベル54まであげたんですがレベル50で実績解除したら
あとはダラダラやるだけなんだよねぇ・・・。しかもこれ一応レベル99まであるらしく
ニンジャスキルすべてとるのにはそこまで持っていかないと駄目らしいです。
まぁそれ以外のアイテムはオンとかやらなきゃいけないらしいがな。
これオン協力とかやると経験値たまりやすいのかねぇ・・・。
せめて霞使用してもレベル上がればちょっとはやる気でるんだがなw
どのみち面倒には変わりないけどね・・・まぁある程度やったらやめるけどな(--;)

PS3版?気が向いたらなw

あ~それとこれから他のゲームをようやく手をつけていこうと思ってます。
PS3版の5Uのトロフィー獲得やりながらかなw
とりあえず箱のアルカナ3やらブレイブルーやらフォレザあたりかな・・・。
それかぎゃるがんかなぁ(あれ最近やってないなぁ)
ランブルは・・・あれ結構疲れるんだよね。実績がかなり面倒な感じだがまぁボチボチやろう。
マジてんは、あれ最近起動すらしてない・・・まぁよっぽど暇だったら起動しよう(^^)
あ、そういやお姉チャンバラZあった。あれは後回しにするわ(--;)

でPS3版はというと・・・駄目だ。多すぎて今は無理だな。とりあえず5Uの100戦トロフィー
解除して箱とりあえずやり終えたら考えるわ。それまではソフトも買うの控えるわ・・・
となると今年は余程のことがない限りはもうソフト買うことないんじゃないのかなぁ(--;)

今日は9月最後だな。
にしてもまだ暑いのはなんなんだ(--;)


コメントの投稿

Secret

オロチ2U買おうぜw

2章でソフィーティア仲間に出来るってあるのに、そのマップが出てこない~と散々迷って3章に進んだら、あっさり出てきましたとさ…。あーぁ、なんだったんだろうなぁあの苦労は。

無双は箱版の真2以来だから10年ぶりぐらいかな?なかなか止めどころが見つからなくて、ずっと遊んでました。グラは犠牲にしてますが「処理落ち」「バグ」「フリーズ」の3竦みに殆ど遭遇しないお陰ですげー快適に遊べてます(笑)

ちなみに、かすみも3章まで進めないとマップ出てこないから。これ豆知識な。ストーリーモードも好きなキャラ使って進めても一切問題無いくて、メンツ揃ってからの作業がめっちゃ捗る。楽しいよ~。

ん~まぁ気が向いたらねw

そもそも「処理落ち」「バグ」「フリーズ」ある自体おかしいからww豆知識ありがとうです。
でもグラは犠牲になっとるのかぁ・・・う~む(--;)

しかしよしゆんさん無双ハマるとは・・・意外っちゃあ意外だなぁ。
最初つまらんっていってませんでしたっけ(^^;)

朝も言ったとおりちょっとあまのじゃくなとこありますからみんなが忘れたころにハマってる
かもしれないですね。

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面