クライマックスw

ども霞大好人間です。

アフターバーナークライマックス楽しいwww

うむ。今までDLしようと思ってたら忘れてたというw
ゲーセンにあるらしいが、私の地元には全然ありませんからねwwww
それで今回とうとう12/24に配信停止してしまうということで急いで落としてきたわけですが
普通にやると結構難しいですね。難易度最低でもクリアできんかったorz
まぁ昔のアフターバーナーも難しかったですがね(^^;)

でもこれクリアできない人のために救済処置がゲームオーバーになったり条件をクリアすると
ロケット弾無限とかEXオプションとして開放される初心者にはありがた~~~い仕様。

しかもトロフィー/実績 簡単に解除が可能!!

なんか昔のセガサターン版のバーチャコップ思い出した。
あれもオプションでマシンガン無限とかできたっけw
撃ってばかりいるとフラッシュが永遠に点滅して目には全然優しくないですがw
今、専コン使うゲームがTVの仕様上家庭用で出来ないのが残念ですね。
ゲーセンも最近はそういうやつ置いてないからねぇ・・・。
ハウス・オブ・ザ・デッドとかまたやりたいw(PS3に4あるんですがパッドなんですよね)

まぁコレ使うと面白さはちょっと半減するかもしれないですが、爽快さはありますね(^^)
でもセガのゲームって専用筐体が多いからゲーセンでやったほうが面白いんだよね。
ディトナUSAとかよくやったわwもち家庭用もセガサターン版も買ったしPS3/XBOX360もDLしたよ(^^)
やはりセガってサクッと遊べるゲーム作るから好きですね。

12/24に配信停止なので、もし興味があってDLしてないのであればお早めにねw
ちなみにPS3版なら今なら600円程度で買えますよw(自分はPS+会員でしたので518円で買えました)
あとでXBOX360版もDLしなきゃいけないな(^^)

                         hoe_0102.png
                 「アフターバーナークライマックス夢中でやってますw」

コメントの投稿

Secret

No title

アフターバーナークライマックスなら、360で遊んでたよー楽しいよね。セガの体感ゲームで記憶にあるのは、アフターバーナー、バーチャロン、アウトラン、ハングオンかなぁ・・セガじゃないけど、ファイナルラップはゲーセンで、6人ぐらいで、占領して遊んでましたw いまやったら、アフタバーナーは酔いそう・・当時のゲーセンで筐体がぐるぐる回るのは、圧巻でした。ゲーム自体も面白いけど、音楽がいいよね。カーステでアフタバーナー聞くとアクセル踏んじゃうんだよねw

爽快感すげぇw

>ミジュさん、どもです。

アフターバーナーはグルグル回るから酔うよねw
セガの音楽ってなんか好きなんですよね。ゲーム音楽って感じがすごくよく出てるし(^^)
バーチャロン、アウトラン、ハングオン自分もよくやったよw
友達とワイワイやるのも楽しいですよね(^^)

>カーステでアフタバーナー聞くとアクセル踏んじゃうんだよねw
いやわかるけど、アクセル踏みすぎは交通事故引き起こすから気をつけてw

体感ゲームと聞いて

どもー。お久しぶりでーす!(><)
いや、SEGAの体感ゲームは結構やってましたよ、はい。
その昔、学校サボってアウトランやりまくってましたw ← バカです
ド田舎なんで、1プレイ200円(!)に加えてハード設定(!)、
どんだけマゾ仕様なんだよーオイオイ、と思いつつやってましたが
初めてクリアした時はホント涙出そうになりました。(TT)ナツカシィ
で、東京へ来たらゲーセンでは50円(!!)しかもイージー設定(!!)
マジっすか~、もー天国だよ~ん♪(^^)と嬉しさのあまり全コース完走とか


あ、すいません。懐かしさのあまり、つい・・・(--;

アフターバーナーもハングオンもスーパーハングオンも
エンデューロレーサーもスペースハリアーもサンダーブレードも
ギャラクシーフォースも面白かったですね~(^^)


そういえば、アフターバーナー目的でX68000買いましたとか、
横道のOREJAPさんのブログに書いたよーな(^^;

皆さんセガ好きですねw

>あーぱすさん、どもです。

学校サボ・・・気になることが書いてあったけどまぁいっかw
アウトランですか~家庭用でよくやったね~。
ACは近場になかなか無かった記憶があるのであまりできなかったような(^^;)
1プレイ200円はともかくハード設定ってwwwしかもクリアしたんですかw
すごいですね。あれ最後までいくのにも至難のゲームなはずでしたがw
(私だけです?)

東京とかは50円ゲーセンとかありますね。田舎はもろ200円とか
平気であるのにw自分も最初見たときはびっくりしました。
自分も田舎くらしだから尚更ね(^^;)

セガの体感ゲームはやはりいいものですねw
まぁ自分はAC版より家庭用のほうが多かったです。
元々セガはACよりな部分ありますからなかなか家庭用でないというのも
ありますがね。

あ、そういやアフターバーナークライマックス配信終わっちゃいましたね。
一つの時代が終わったって感じです。
も、もちろん2機種ともDLしたよ~(^^)

みんなセガに対してはいろんな思い出あるんだねぇ(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面