なるほど、わからんw

ども霞大好人間です。

とりあえずTwichのアカつくって若干テストしてみました。
なんかやってる最中1人来たけど気にしない。だってテスト中だもんw
まぁ配信できてるって証拠にもなったしね。

知らない誰かさんに感謝です♪
(まぁ自分のPCでも一応見れたからできているのだろう)

これで一応、生配信の準備はできたが自分するかどうかは知らんがなw
半分ノリでやっちゃった気もするからな(--;)
(おいw)

というわけでテスト段階だが一応自分のサイトのリンク下に貼っておく。
(プロフにも貼っておくね。まぁブログ以上に相当不定期なので期待はするなよw)

Twitch

PS4はゲーム録画をYOUTUBEで配信できるから自分的にはそっちかもw
またアカつくらなあかんのが面倒なのだけれど(--;)
こちらも作るだけ作っておいた。なんかすげぇ時間かかった気がしたがw
まだこっちはわからんこと多すぎるな・・・。

で、ためしにUP。両方とも2分ほどの動画です。
とりあえず限定公開にしてるから見るならリンクからいってくれいw
(2/5に公開にしたよ。プロフにもyoutubeチャンネル「カスミンch」リンク貼り付けてあるから
そこからでも見れます)


霞大好カスミンの無双2U動画(笑)
音楽ないから動画サイトの音付けといたwそして面白い動画でもないw

ギルティギアXrd CPU対戦編
で、こっちはちゃんと音あると。

しかしシェアって音楽やSE流れないやつあるのね・・・なんのためのシェアなんだよこれ。
もっとこの辺しっかりしてくれよとそう思った。せめてSEくらいなんとかならんのか(--;)
DOA5LRとか大丈夫なのかよ(--)

あと自分のPCそんなに新しいもの使ってるわけじゃないので動画見るのも
ちょっと厳しくなってきたよ。ホントどこかのタイミングでPC買い換えたいものである(^^;)
(最新のエロゲーやりたいってのもあるけどw)

                        hoe_0102.png
                     「とりあえずやるだけやって見ました☆」

コメントの投稿

Secret

生配信ですと?!

初配信はいかがでしたか?(^.^) 自分がプレイしているところを誰かに観られるって 何だか… 何だかとっても… 気持ち…良さ…そうです… ジュン!

ユーチューブの動画見ました(^.^) 友達がプレイしているのを見るのは楽しいですね! オロチ2、 シュールな… また気が向いたら配信して下さい(^皿^) では〜

さっそく

フォローしときました☆

生着がえです(違ッ!!w

>ハマさん、どもです。

生配信したといっても数分程度っす。キャー恥ずかしい(≧▽≦)

ようつべ動画見てくれてありがとう(^^)無双2Uですが音なかったら、さらにシュールさ
増しますよwまた適当にあげるから気軽に見てね♪(スーパープレイは期待しないでねw)


>よしゆんさん、どもです。

おお、さっそくフォローありがとー♪わからんことあったら聞きにいくよ。
こちらもあとでフォローしとくね(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面