PSのフレさん

ども霞大好人間です。

身体検査(笑)
男ども「しっかり身体検査しなきゃな!!」
霞「そこダメです。もう許して・・・・」
男ども「ダメだ。万が一のことがあるから入念にしなければな。(にやり)」
霞「いやぁー!!助けて兄さーん!!」
男ども「うむ、今日もおっぱいとお尻は健康なり!!」

最近は360版で称号を戻しつつPS4版でオンで遊んでいて、なおかつブログ・ツイッターやら
動画やらやっております。そうとう時間圧迫ぎみに自分も驚きなのでありますw
配信?知らんがなw(おいw)

PS4でやってても元箱勢とやっているほうが多いですけどPSのフレの方は時間会いませんので
ちょっと困りものだったりしますね。できる時間がかなり特殊な方もいましてどうしたものかと(^^;)
(深夜2:30からならできるって方がいるんですが、その時間まで起きてるとなるとつらい(^^;))
土日あたりの昼ぐらいにみんなやってればまだできるんだけでどねぇ・・・。
(先週はがっつり寝てしまいましたがw)

あとよくやってるのが先日も長時間付き合ってくださいましたワクさんですね。PSのフレさんの中では
よく一緒に遊んでると思います。2人になる機会がありましたので話を聞いてみますと、かなり強いので
ゲーマーなのかなと思ったんですけど意外にもDOA5(無印)がゲーマーになるきっかけだそうです。
KOFとかやってたらしいですがあまりやってなかったみたい。あとワンピースオタだったりw
無双シリーズも結構やってるので、なんかあちらも色々忙しそうだ(^^;)

みんなでワイワイ楽しむのが大好きなワクさん(^^)
トイレいってそのまま寝ちゃってたりもしてますけどw

5からやってる人もいるんだなぁと改めて思いました。グラはかなりいいから当然といえば当然かな(^^)
けど色々不具合で残念なことになっているので早く直してほしいですよね。
ネット対戦で髪型変更が反映してなかったりとか結構あるからねぇ・・・(--;)
また時間があったら遊びにいきたいですね(^^)

そういえばDLC引継先週4セット来てたから、今週火曜日あたりで5Uで配信されたやつ全部揃うかな?
先日PS4に対応させるためにPS3で4000円ほどDLCにぶっこんだのは内緒だ(^p^)
しかしパラダイスセクシーコス(Vita版特典コード版)がいい加減対応してほしいものである(><)

                          hoe_0102.png
                     「楽しくゲームできるっていいですよね♪」

コメントの投稿

Secret

きましたね。

パラダイスセクシーと、2014ハロウィンコスの引継ぎが可能になってますね。残るはおまわりさんと2014クリスマスコスだけですね。
ninjyaコス第2弾も来てますが、第一弾と打って変わって女性陣はセクシー路線でした。みんな色違いだけど。(^^; 個人的にはザックとバイマンの忍者装束が気に入ってます。

さてフレンド枠から参照して「参加する」を選ぶとDOA5LRのロビーマッチの場合は参加者一覧まで表示されて便利ですね。でもたいてい参加枠埋まってて、参戦できないんですけどね。

でもちょっと遅いですよね

>ラウ伯父さん、どもです。

パラダイスセクシーとみんなのハロウィン来てましたね。残りあと2つなんですけど
本当はコレ発売日に全て引き継ぎできなければならないとは思うんですけどね(^^;)
箱1版はもっと酷いという話を聞きますから、こういうところがしっかりしないから
次世代機版へスムーズに移行できないという要因にもなってると思うんですが(--;)

NINJAコスは・・・あれどうみてもモータルコンバットでしょwたしかに以前のPの板垣さんは
モータルコンバットの影響を受けてるって話してましたが今になって露骨に出してくるとはねw
しかし価格に見合ってないコスばっかりな気がするんですがねぇ。
第3弾もあるようですがどうなることやら・・・(--)

フレンド枠に関しては埋まっていても「参加する」って出ているので分かりにくいですよね。
箱版だと表示が暗くなってるか選択できないようになってますからね。
しかし自分のフレさん結構PS3版で現状維持かと思ったんですけど意外にみんなPS4
買ってるのでびっくりしましたよwDOAってやはりすごいなとつくづく実感しますね(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面