リンク・スタート(SAO風にw)

ども霞大好人間です。
10月なのにまだ日中暖かいこの季節・・・夜が冷えるのでフレさんも体調崩してる人もちらほら。
まぁ自分も例のごとく体調崩しちゃったわけですがね。ホント年齢を感じる今日この頃w

というわけでリンク2件追加しましたので紹介を(^^)


ゲームの横道ブログ(OREJAPさん)

DOAファンサイトだったんですが今年9月いっぱいで15年の幕が閉じました。
お疲れ様でした。いや~たまに提示版に書き込みさせていただきましたが
見てるだけでも楽しかったですね♪DOA愛があふれるサイトだったと今でも思います。
コスのファンションチェックがあやねのコメントで当時笑いましたわw
霞のときは必ず「この抜け忍が!!」が付きましたからね(^^)
あとDOAの元Pの板垣さんもちょいちょい書き込みされたすごいサイトです。
最近もサイト閉鎖ということでブログに書き込みしてましたがw

現在はというと、ブログはやるようですがかなり不定期なご様子。
まぁDOA1のAC版をリアルに知ってる人間は今では結構な年齢に・・・ゲフンゲフン
ヴァルハラがまた何か動きがあればちょっとはやる気になるのかな?(・。・)
とりあえず温かく見守りましょう(^ω^)

Valhalla Game Studio

板垣さんのゲームということで動向くらいは見てます。
気になったら応援してあげてください。デビルズサードのPC版もでるようですし。
自分?まぁゲーム自体が停滞気味。なので見てるだけでお腹一杯(^^;)


xx01(ibさん)

箱で知り合ったフレさんで最近は色々ゲームやってるっぽいですね。
ツイッターをやったのですが、どうもibさんには合わなかったご様子でブログを再開したみたいです。
また独特なサイトというか、メインのところが箱関連で、BLOGって書いてあるのが他ゲーの話題
って解釈でいいのかな?(・ω・)

箱1かぁ・・・ゲーム自体がもうそこまでやりたいものじゃないので自分には難しいところ。
積みゲー消化はちまちましてますがそれもいつまで持つかって感じですからね(-ω-;)
まぁWiiUのスプラトゥーンは地味に気になったりはするんですがw

PS4とか持ってないのかな?そうすればちょっとは会う機会もなくはないんだけどなぁ(^^;)


というわけで今回は2つのリンクを紹介しました。どちらも不定期更新なようなので
気楽に見ていただければよろしいかと(^ω^)

ではまたです☆(^^)ノシ

コメントの投稿

Secret

リンクどうもです

こんにちは、OREJAPです。

リンクありがとうございます。

はい、年齢的なものも大きかったです(苦笑)。
皆さんの後押しが、どれだけ原動力になっていたのかも痛感しましたし。

プライベートでも時間が取れにくくなったのもあるので、まあのんびりやっていきます。

こちらこそどうもです(^^)

>OREJAPさん、どもです。

こちらこそリンクありがとうございます。

年齢かさむとなんでもやはりきつい物ですね。自分もまあまあな年齢ですから(^^;)
ただDOAは好きってことには今後も変わらないかとw
まぁお互いのんびりやりましょう(笑)

見てのとおり、こんなサイトですがよろしくです(^^)

No title

遅くなりましたが相互リンクとブログでの紹介のお礼の書き込みにきました。
疑問に答えておきますとメインの方がパブリックで、ブログがプライベートですね。
個人的なことを混ぜると公共の場としての雰囲気が薄れてしまうと思っているので分けています。

ちなみにPS4は当分買う予定はないです。PS3やVITAは持ってるんですけどね。

スプラトゥーンが気になっているならデビルズサードとセットで買うといいですよ。w
2本も興味あるソフトがあるなら余裕で楽しめるんじゃないでしょうか?

なるほど

>ibさん、どうもです。

なるほどそういうことでしたか。
わざわざ疑問に答えていただきありがとうございます(^^)
PS3とVitaはもってるんだ。ふむふむ。


>2本も興味あるソフトがあるなら余裕で楽しめるんじゃないでしょうか?

今やってるゲームもあまり進んでない現状考えると買ってもできそうにないですw
ゲーム自体はやっているのですが、年々やる時間明らかに減ってるんですよね(--;)
もうゲームやる年齢でもないのかなとふと思うことが度々ありまして(^^;)
だから人のプレイ見て、お腹一杯という感じです。
元々自分はゲームを「やる方」じゃなくて「見る方」でしたからねw

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面