まさかここまでとはな・・・

ども~。今日は「踊る大捜査線THE FAINAL~新たなる希望~」をちょっと書いとこう。
元々2012年の映画だったが今日地上波初登場ということでとりあえず見てみたわけだ。
ちょいネタバレ含むので「続きを読む」からどうぞ。


ということでとりあえず見た感想を一言。

う~ん・・・イマイチだな(--;)

そう、昔は「踊る」っていうとTVドラマ見たし映画は見に行ったくらいハマッたが
3作目あたりから

あれ?(--;)

って状態になったのは。
やはり、いかりや長介さんいないし、そして北村総一郎さんがやってた所長が好きだったんだがユースケに変わってしまったのがねぇ・・・(まぁ一応、北村さんは出てたけど)。

やはり映画2作目で終わっとくべきだった・・・(><;)

まぁ1作目だけでも十分な気もするがまぁ百歩譲って2作目までだな。
話的には2作目で終わってる気がするわ。
ちょっと売れると何作も映画つくるってどうなのよ・・・。
まぁそれはアニメにしたって一緒なんだがなぁ・・・。
結局作りすぎて見るほうが萎えてしまうってパターンだな(--;)

今回は警察上層部の隠ぺいや真下署長の子供誘拐とか色々ありましたがねぇ・・・
で誘拐事件の捜査のときですが

なんで1作目や2作目の古傷がでてくるんですかーー

なんで思い出したかのごとく古傷が痛み出すんですか??
いやお前ら完治したんじゃね~のかよ!!と。3作目普通に捜査やってたやんか~(><)

で予告で犯人に撃たれたように見えた青島・・・ただ走ってコケてるだけかよ!!
ですみれさんが帰るようにみせかけて犯人のいる倉庫へCGのバス突入劇・・・。
あとは隠ぺいの悲劇で続々と辞めてく上層部・・・
当然のごとくトップにいった室井さん・・・
総括すると

ギャクですか(ーー;)

いや~私個人的に正直いいますと何やりたかったの?って思っちゃいましたよ。

何より最後のほうのバス突入のシーンで完全に萎えましたよ。
あれはないだろと・・・。あとすみれさん結局ど~なったのよと(--;)
色々ツッコミ所満載でしたねぇ。そんなもんで全体的にイマイチという評価になりました。

これ最後ですか・・・本当とんでもない最後だったよ。
いろいろ積み上げたものが台無しにした作品になったような気がしますね。
「踊る」シリーズ好きだっただけにすげぇ残念ではある。
リアルタイムで映画見に行った人は本当ガッカリしたに違いない・・・。
半沢のTVドラマ見た後だから特にそう思いましたよ。

コメントの投稿

Secret

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面