カット、カットカットカットー!!

ども霞大好人間です。

あと1ヶ月ほどで発売のEVE burst error R
DOAX3よりも気になってるゲームなので、リマスターのOP何回も再生してたりするわけですが

EVE burst error R OPムービー

確かにセガサターン寄りなんだが、やはりちとカットが気になるなぁ(^^;)
なので何気にEVE burst error(Win95版)を起動したので、若干カットされちゃったシーン
(またはされる恐れのあるCG)をちょっと貼り付けておこうw

これカットかよー1
えー、まりなさんのパンツもカットですか~(T^T)

というわけで画像貼り付け過ぎちゃったので追記にします(^p^)


これカットかよー2
リマスター版でものの見事にカットされちゃった人質さんのパンツ(T^T)
しかし派手な下着つけてるなぁ(*´ ω`*)


これカットかよー4
某美少女戦士キメポーズw
せっかく三石さんなのにカット・・・。まぁネタはしょうがないか(^^;)


これカットかよー3(笑)
カットされちゃったけど、まぁどーでもよい(酷)オジサマー(*´ ω`*)

イクイク
本編まりな編より。これもなぁ。セガサターン基準ならこのCGだけでも残してほしい(T^T)

考え中
この前も貼ったけど、これもどーなることやら。元々子供向けのシナリオじゃないから
変にカットしないでほしいところ。


まりな拘束
あーこれは無理wってかこれラストの回想シーンのみあるCGだしPS2基準だと
その回想すらないw本編は顔のアップだから本編のCGは問題ないと思われw
ただこれのまりなの後ろむいてるCGがあるんだけど、それとか大丈夫なのかな?
かなりネタバレになっちゃうから貼らないけど(^^;)


しかしこれ、CGモードたるものがないからメンドクサイ。
3人で酒を飲み交わすCGやら弥生のCGとかちと貼りたかったなぁ(・ω・;)

・・・てか後になって気付いたがPC98版CGモードあるから、これ貼ればよかったんやorz

まりなと弥生
これ後で見たら特典の画像であったw何気にセガサターン版と水着の色変わってた。

氷室だいたんに
結構ぎりぎり?パンツどーなる?(*´ ω`*)

弥生ちゃん
パンツ見えとる(*´ ω`*)けどやたら下半身の表現厳しそうなんだよなぁ・・・。
氷室のパンツCGあるのに。どこまでがOKなんだろうか。


3人で
酒で酔って下着で飲むCGだが会話的にどうなるんでしょうか・・・。
CGはあるっぽいんだが、PS2基準そのままだと途中で脱ぐの止めやがるからなw


氷室とお風呂2
この前言ってた例のお風呂シーン・・・ちゃんとした修正ホントたのむよぅ( ̄ω ̄;)

まぁ個人的にはアニメ塗りが好きだから、また機会あったら貼っておきますかね。

一応Vita版はCEROはD判定なのだが、当時セガサターン判定は18歳以上推奨ゲーだったから
今の基準では無理って感じもあるんだろうけど、でもこれぐらいはいいと思うんだけどなぁ(・ω・)

まぁ何はともあれ今年意外に楽しみしているのは間違いない♪(*´ ω`*)
(何度もやってるにも関わらずw)

てか色々貼ってたら画像むちゃくちゃ多くなったw知~らないと♪/(≧▽≦)\

【EVE bursr error R】応援中!
というわけで絶賛応援中でござい~♪興味があったらぜひぜひ(≧▽≦)

ではまたです☆(^0^)ノシ

コメントの投稿

Secret

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面