南の島、1日目(笑)

たまには霞ちゃん大好きーなブログを・・・(笑)
ども、霞大好人間です(^ω^)

かすみX6
こちらをみるんじゃない!(///ω///)♪

というわけで発売日スルーぎりぎりな中、やはり霞ちゃんが出るというのは自分の中では捨てきれず
結局買ってきたエロバレーw

フレさんに「買ってきらんだからから、ヤレヤレ!!」とせかされて(笑)現在少しずつだがプレイ・・・。
少しやった感想、本当ファンディスクの域を超えていません。ゲームとしてはマジでやることなしw
オンライン対戦どころかマリンレースすらない。マリンレース暇な時やってたんだけどなぁ(´;∀;`)
前作よりやること減ってる&キャラリストラという意味では、フルプライズ(8800円+税)はわりと高い。
個人的にはレイファンとティナがいないのはわりと衝撃だったりするわけですが( ̄ω ̄;)
(まぁ3万越えのやつもあるのですが、フレさん曰く「あれは選ばれたヤツしか手にできないw」らしい)

なのでやることといえば、水着集めと撮影くらいしかないですね。まぁ元々そうかー(*´ ω`*)

かすみX2
日焼けアトと尻エロイ(///ω///)♪あとなぜか部屋の布団がすげぇやわらか(笑)

しかしグラ自体は前作に比べパワーUPしているため、シコ勢としてはいいんじゃないかな(*´ ω`*)
ただDOA5LRとまた少し顔が変わってるので慣れが必要かもしれませんが(^^;)

あ、そうそう。これオーナーモードっていういわゆる課金モード的なものがあるんですけど
ぶっちゃけいらないような・・・。ゲーム内マネーで水着買うのは一緒なんですけど、
このモードだと課金の力で買うこともできる。しかし、女の子モードと違い目当ての子に
プレゼントする仕様。だが課金だろうがゲーム内マネーで買おうが、余裕で拒否られるw
課金の意味ねーじゃん。全国のオーナーキレるなw
フレさんの配信で笑ったのが、

オーナーモードにて女の子にプレゼント
女の子「オーナーさんのプレゼントならなんでもいいですよ♪」

プレゼント後



女の子「ごめんなさい」
もちろんプレゼント受け取ってもらえずw

なんで嘘つくねん!!www

会話がなりたってないwこんなやり取りが毎回あるわけで・・・ホントこの辺酷いなと改めて思う。

あともう一つ酷いのが、ゲーム内マネーが上限があるということ。最大150万までしか溜めれない。
それだけあれば十分だろ?と思いがちではあるが、このザック島、

上限あるくせに物価が高い(´・ω・`)

霞をポニテにするだけでたしか40万だったかな、なかなかえげつない。

かすみX9
でも買ったけれどもwww

普通にプレイする上でプレゼントするのも大変です。好きなものでも余裕で拒否あるし( ̄ω ̄;)

あとこれ現在セーブデータ破損不具合がPS4版限定であるらしい。マジか・・・。

PlayStation®4版『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』のゲーム終了時のご注意

箱版DOA5U悪夢再び(^ω^#)ピキピキ
ただでさえフルプライズ高いなと思ってるのにこれはないだろう・・・。
公式に書いてある「セーブしてやめる」を実行しても破損する事例があるとかないとか。
課金で買ったチケットもこれによって消されるというシャレにならない要素も。
ホントこれは早くパッチでなんとかしてもらいたいものである。
PSN+会員ならバックアップをこまめにしたほうがいいかもしれません。
(今週末あたりに+更新するかなぁ( ̄▽ ̄))

なんだかんだ書いたけど、それなりに楽しんではいる(///ω///)♪
これPS4で配信は可能ですが、性癖バレそうで通常配信より勇気がいるかもしれません(^^;)
まぁ自分はブログやツイッターで好き勝手に書いてるから今更な感じもするけどね( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

Secret

えげつない

確かに!

あやねの髪飾り(バンダナ?)はずすだけで
お金取るとかアホすぎますw

あ、そーいえば、写真で気が付いたんですけど、
日焼け後が新鮮ですね(^^;
もしかしてVITA版にはないとか??
(そこまでやりこんでないだけかもw)

おそろしいですね

>あーぱすさん、どもです

つけるのはともかく外すのになぜお金がかかるのかw
と思いますよねw

>日焼け後が新鮮ですね(^^;
PS4版だけなのかなぁ。Vita版は今のところはスルーしてますので
わかりませんね。Vita版はお察しくださいって感じなんでしょうか(^^;)
日焼けを気にしないで置くと真っ黒になるので「誰だ、お前は」状態になりますw
気になる人は注意が必要ですな( ̄∀ ̄)

あと連動とかあるっぽいですけど、データの一部しか連動してないらしいです。
どうやらネット見る限り、水着の開放条件だけらしいです。あとは別々・・・・。
ザックマネーとか連動できないっぽいので不便このうえないですねぇ。
他なら普通にやりそうなのにねw

日焼けは無いっぽいかも

よく考えたら、ショップで日焼け止めの類を
見かけた事がありませんでしたw

日数経過でちょっと色が変わってきてるかな?くらいです。

ま、日焼け止め塗らなくて済むから楽ってことで(^^;


連動データは・・・PS4ないのでなんとも。(--;
(レイノスと一緒に本体買おうかなとも一瞬思いましたが)

ないんですね。

>あーぱすさんへ

>日数経過でちょっと色が変わってきてるかな?くらいです。
なるほど、完全な南国少女にならないという意味ではよいですな。
PS4版は何もしないでおくとホント真っ黒になりますからねw

>(レイノスと一緒に本体買おうかなとも一瞬思いましたが)
本体買うときはやはり慎重になりますからこればっかりはしかたないですよねぇ( ̄∀ ̄)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面