バスケはいいものだ(^^)

うす。最近アニメ感想ばっか書いてます。なぜに!!(><)
とりあえず書きまくるのだ~うははははは(^^)
(駄目だ・・・もういっちゃってるw)
今日は「黒子のバスケ 第26話」「夜桜四重奏-ハナウタ- 第1話」
「東京レイブンズ 第1話」「WHITE ALBUM2 第1話」の感想を書いてます。
ということでよろしければ「続きを読む」からどぞ~♪


ということで今回は少しずつかいていくぞい。



「黒子のバスケ 第26話」
黒子のバスケ、キターーー(><)
やはりバスケは男の子の憧れっすね。スラムダンクとか好きだったしね(^^)
バスケアニメは基本好きだからね。1期もみてたし今期もかなり期待しとる。
今回はバスケの試合なくて休暇から始まるという展開に。
で1年の補欠のメンバーの提案でストリートバスケをやるということになるんだが
そこでまさかの正邦高校と鉢合わせに・・・。あいかわらずあのハゲうるさいな(^^;)
しかしあそこで火神のアニキ登場で波乱の展開になっとる。
でそのアニキ出てきたと思ったら、奇跡の世代の紫原出てきたあたりで終わった。
紫原ようやく出番ですか~。
いつもお菓子ばっかり食べているが実力はいかに・・・。
続きが気になる~(><)
しかし木吉鉄平の実力も今回で明らかになりそうなのでそちらも楽しみだ。



「夜桜四重奏-ハナウタ- 第1話」
これ第1期どっかであったような気がするが前のやつは見てないなぁ。
ということで今回がほぼ初見ですね。
ん、これは暴れだした妖怪を退治していくものなのかな?(^^;)
なんかでっかい金魚が何匹か暴れまわって金魚鉢に入れてましたな。
放送みたけどイマイチどういうものか把握できないっす。
とりあえず見ていけばわかるのかねぇ・・・。



「東京レイブンズ 第1話」
陰陽師アニメらしい・・・。
春虎(主人公)はどうも向いてないらしいがどうなることやら。
冬児は春虎の悪友でしかも一般人(?)一般人にしては妙に詳しすぎww
ぜったい何か知ってるだろ。あれ。
北斗は浴衣とピンクのリボンがかわいかったね。しかしやたら春虎に陰陽師を
進めるのはなぜだろう?北斗もその手の関係者なのかな。
そして夏目(ヒロイン)だがちょっとしたツンデレ要素入ってないか。あれ(^^)
ということで1話目なのでな~んにもわかりません。バトルものってことでいいのか(^^;)



「WHITE ALBUM2 第1話」
うん。これはゲーム原作だしゲーム自体やってたから話はもう知ってるんだよ。
ちょっと絵に違和感あるんだけどアニメだからしょうがないかな(^^;)
アニメではいきなりライブのところやってたからびっくりしたな。
とりあえず今回は雪菜が屋上で歌っているところで春樹に見つかって
終わったけど、原作ゲームが長いストーリーなのでそこをどうまとめるかが
見所かもしれないですね。胸が苦しくなるな(^^)



ということで書いてみたけどみなさんはどう思ったかな(^^)
まぁ毎回アニメ感想書くのはさすがにつらいのでがんばらない程度
でやってこうではないか(^^;)

ではまたです~☆

コメントの投稿

Secret

No title

夜桜四重奏はタツノコプロが製作とな!今週のびっくりどっきりメカ、発信!ていうのがでてこんかな~おしおきだべぇ~もいいな^^ 1話ではパンツがやたらみえてたけど、2話ではどうなるんだろw
WHITE ALBUM2は原作がPCゲームということで、PCゲームが原作のアニメ案外すきなんだよね。BGMがいいな~て思ったよ。せつない感じのシナリオを期待したいな

また懐かしいものを(^^)

夜桜四重奏はタツノコプロだったか。
それならあんな風になるのも納得ってところですね。
正直よくわからんのでしばらく見てみないとわかんないよ~(><)

へぇ~PCゲーム原作のアニメ好きとな!?いいことだ。
原作知ってるからまぁ私は確認作業にしかならないけど個人的にはお勧めかな。
BGMとか歌が特徴的なアニメだしね。
アニメオリジナルエピソードとかに期待ですね(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面