「いやん、真っ白になっちゃうよ///」

ども。ということでアニメ感想書けるだけ書いていこう(^^)
今回は「リトルバスターズ!~Refrain~ 第2話」「黒子のバスケ 第27話」
「東京レイヴインズ 第2話」「WHITE ALBUM2 第2話」
「フリージング ヴァイブレーション 第2話」「キルラレル 第2話」
「アウトブレイク・カンパニー 第1話」「インフィニット・ストラトス2 第1話」
の感想だぞ。よろしかったら「続きを読む」からどうぞ♪


                   hoe_0101.png
                「じゃあはりきってやりましょう☆」

「リトルバスターズ!~Refrain~ 第2話」

主に来ヶ谷さんのエピソードらしいけど理樹(主人公)の頭の中では
前にもあったかのような現象が起きているらしいな。次でそれが明らかになるのか?
しかし恭介の告白作戦は今回エライ寒い作戦ばっかりだったな。
あいつも恋にはそうとう疎いとみたぞ(^^)
鈴がちょっと複雑な顔してましたな。まぁ当然ちゃあ当然か。



「黒子のバスケ 第27話」

桃井さんキターーーー(^^)
ここで桃井さん投入とは・・・意外に早かったな。もっと出してくれ(^^)
コホン、で青峰の故障って、奇跡の世代もなにも万能ってわけじゃないのね。
むしろオーバースペックとな。そもそも高校生の動きしてないし当然じゃ~。
それぐらいのハンデはあってもいいと思うわな。
しかし氷室が去り際に放ったシュート・・・火神の手をすり抜けて言ったぞ。
あれもそうとう化物じみているな(><)
火神ってやはり女の子の扱い下手なんだな。黒子のほうがうまいというね。
あーそういや黒子も新技を桃井さんに披露してたな。
いったいどうゆう技だろうね。次明らかになるのかな(--)




「東京レイヴインズ 第2話」

あ~これは見てて「えぇぇぇぇ~!」って思ったのは北斗が春虎を庇って死んだ
と思ったらシキガミだっただと・・・。
なんかえらい春虎に陰陽師勧めてたからその関係者かと思ったけど
人間じゃあなかったとはな。しかも何気に春虎に告っちゃってるし(^^)
で北斗が消えて春虎は決心して夏目のシキガミになるわけですが、
ん?北斗はこれからどうなるんですか・・・これ(^^;)
もうでないってことでいいのか。



「WHITE ALBUM2 第2話」

今回からOP入ったけどやはり私は原作のOPのほうが好きかな(^^)
まぁそれはいいとして(いいのかよw)
雪菜の下着はピンクでしたね。かわいいな(^^)
しかしようやく冬馬かずさが出てきたわけですが本当最後のほうで
少ししゃべった程度で終わりましたな。まぁゲームじゃあそこまで
いくの大変だったなぁ。結構長いんだよ。原作はね。
まぁやはり原作やってるのでテンポはやいなぁと思うな(^^;)
雪菜の歌はマジいいよね~♪声も好きだけどね(^^)
いつも思うが北原春樹は罪作りな男だぜ。



「フリージング ヴァイブレーション 第2話」

パンドラの模擬戦でしたな。エリザベス圧倒的じゃないか(^^)
強いってモンじゃないっすね。いろんな意味で。
で何気に水着シーンもありましたが、エリザベスはというと・・・
全裸で入ってるのかよww
さすがです。いろんな意味で強すぎだわ。もうあなたには勝てませんわ。
で、やはりおっぱいアニメですな。これw
でも地上波(BS含む)は白い修正入りなのでBD買うか
もしくはAT-Xへ加入しないと見れないという悲しい仕様です(TT)
見たけりゃBD買えってことか~(><)



「キルラレル 第2話」

これ、グレンラガン風な感じの作画で始まったアニメなんだが、またすごい服
着てるよな。下乳見えてるし、そして色々食い込んでるし、なんちゅうアニメだ(^^)
マコはテニスボールでボコボコにされとるし、これはギャグテイストで進んでいくのかな?
しかもあの鮮血って制服、纏 流子(まとい りゅうこ)の父のカタミらしいが
血を染み込ませないと発動しないらしいな。
そして鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)が何を知っているのか
が今回の見所ってところか。しかしこれ漢字の名前多すぎです(><)



「アウトブレイク・カンパニー 第1話」

また現代社会を模したアニメが始まったとふと思った(^^)
ストーリーハ就活してた加納慎一(主人公)がとある一時試験受けたら(オタク検定じゃん)
受かってしまって面接いったら強制的に眠らされて起きたら異世界にいたと。全くありえんな。
で面接官をしてた的場に事情を聞いたら異世界へ通じる穴があって調べたら
そこに人間が住んでることがわかったから日本と友好結んでいるらしい。
そして友好のために異世界とアニメやら漫画の取引をしてるだと・・・!?
それどこの海外戦略ですかwwまさに今の日本の現状じゃないか(^^)
そしてミュセルという使用人がかわいいとだけいっておこうぜw



「インフィニット・ストラトス2 第1話」

うむ。今回一番の注目作だな。これ一応後半水着のサービスシーンあったんだけどさ~
ダイジェストなんだぜ。マジかよと。BD買えと。そこはTVでやってもいいじゃんか~(><)
しかしあいかわらずシャルロットかわいいな(^^)
でもなぁISのキャラで誰かに絞れっていったらかなり難しい選択肢になるな。これ。
意外に全員好きだぞ。これww
次も楽しみですな♪



ふぅ書いた書いた。疲れたぞ・・・。
アニメ多いとどんな内容だったか思い出すのもひと苦労もんだよな(--;)
まぁだから公式見ながら思い出しているわけだけどね。
私も大概マメな性格してると思うわ~。特に書くことないのになw
しかし本当ブログ書いてるだけで時間立つのはえぇよ・・・。

                      hoe_0102.png
                        「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

No title

リトバスは来ヶ谷の姉御の回だったねぇ。 姉御人気あがりそうだ。三枝の回もあるのかな^^
フリージング・・全裸だ・・・ 光でみえないけど。Eパンドラ応援するぞ!
かずやの出番はますます少ないw
アウトブレイクは変わった設定のアニメだよね。どんな展開になるんだろう。
同じく今期イチ推しのISはラウラ、シャルのイチャイチャがよかったよ~ごちそうさまでした。今度はセシリア×鈴お願いします。

オルコット党だったか~

ども~いつもすげぇコメント早いんでびっくりです。
結構頻繁に見てますな。
ありがとうです(^^)

リトバスはちょっと内容的には難しいんだよね。
Key原作の作品全般にいえることだけどね(^^;)
フリージングは・・・かずやは主役じゃないからなw
アウトブレイクはちょっとどうなるかわかんないアニメっすね。
現代社会を模してるのはわかるけどねw
ISはもう2期やっただけでもうれしかったアニメかな。
サブキャラの女の子かわいいしね(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面