縞パン見えとる(^^)

うす。最近ちょっと涼しくなってきたせいか、眠気が半端じゃないです。
ということでアニメの感想書いてこう。
今日は
「リトルバスターズ!~Refrain~ 第3話」「黒子のバスケ 第28話」
「夜桜四重奏-ハナノウタ- 第3話」「東京レイヴインズ 第3話」
「WHITE ALBUM2 第3話」「フリージング ヴァイブレーション 第3話」
「インフィニット・ストラトス2 第2話」
です。よろしければ「続きを読む」をクリックされたし♪


ということで書いてこうぜ。

「リトルバスターズ!~Refrain~ 第3話」

ということで来ヶ谷さんの仕業だったループ事件・・・ずっと楽しい時間を過ごしたいというのは
みんな思うことですよね。私だってそうですもん(^^)
子供のころはあんなに無表情な子だったんですね。意外だ・・・。

しかし6月なのに雪降ってるのに周りが全然違和感に気づかんとはすげぇなと思ったが
来ヶ谷の夢オチじゃ~しゃーないわな。
でも理樹だけが意識あるってのもどんなんだと思ったが。
これがkeyクオリティーなのかww
しかし来ヶ谷さんの夢の中じゃあ恭介いないのな(^^;)



「黒子のバスケ 第28話」

黒子の新技くるかと思ったか・・・まぁまだくるわけないなわw
ということで今回は木吉鉄平の本領発揮です。(本人はまだあれで本調子ではないらしいが)
前期は後半出てきたけど謎が多かった人物っすよね。
で今回判明したことはバスケの鷲づかみと強力な握力のおかげでいつでも行動を変えること
ができ次の行動が予測不可能というなんともチートくさいというかすげぇ化物という。
そして本人はすげぇ天然だからなおさら太刀が悪いという(^^)
でも「楽しんでいこうぜ」って言ってるあたり、バスケがすげぇ好きなんだなとも思うよね。
さすが誠凛バスケ部作った男だけあるな。

しかし火神がようやく開花したようで奇跡の世代もなぜかわからんが
脅威を少し感じたっぽいですな。おまえらニュータイプか!!と思ったがな(^^)

CM入る前に火神がひきづられているのは笑った(^^)



「夜桜四重奏-ハナノウタ- 第3話」

秋名の能力の説明ってところの話だったかな。
秋名が人間と妖怪とのチューニングの役割をやってるから今の状態が保てる
という難しい話をしておられましたよ。
しかしコレに関してはいろいろ難しいですな(--;)
七海アオの青の縞パンがよかったなと思いました



「東京レイヴインズ 第3話」

ということで北斗の敵討ちにいったわけですが・・・まぁ見事に返り討ち状態
なことに。鈴鹿の目的は兄ちゃんを助けるために生き返りの儀式をすることに
なるわけですが、かりそめに生き返っても以前のアニキの原型はなく
怨霊の塊みたいなものが出来上がってしまったわけで・・・まぁ報われないですな。
まぁ現実的に無理ですしな(ドラゴンボールでも使わん限りはねww)

しかし・・・最後、夏目もいっしょにいくってピンクのリボンしてましたね。
まぁ普通わかるでしょ(^^)春虎鈍感すぎっすね。
春虎の親友の冬児はもうすでにわかっていたようで「ハジメマシテ」って
もう嫌味たらたらでしたな。特技がシキガミと人間を区別がはっきりできること
それじゃ~しゃ~ないわなww



「WHITE ALBUM2 第3話」

ということでかずさを説得回ですが・・・やはり主役は手ごわかった。
放送回数もそんなにあるわけないのでとっとと承諾しましょうよ(^^;)
まぁギター合わせてくれたってだけじゃ参加してくれるわけないわな。
向こうは本当に暇つぶしだったかもしれないのにねw
かずさのキック炸裂したが・・・ぱんつ見えないぞ。こら~(^^)

しかし雪菜はすげぇと思った。だって春樹がいたとはいえかずさ落としちゃうんだぜ。
あの行動力なんなんだ・・・結構損な役回りしてると相変わらず思うよ(^^;)

あと雪菜もかわいいがその母親もすげぇ若い(^^)
父親もイケメンだしもう筋金入りだろ。あれww
あれでミスコン断るんだからある意味すごいな。雪菜は(^^)



「フリージング ヴァイブレーション 第3話」

エリザベスがまた裸で泳いでいやがる(^^) これは何か?水着とエリザベスの裸を見る
アニメなのかww ここまで水着全く着ないキャラもすげぇなと思った。
なぜ着ないのかとw もはやエリザベスにとって裸でプールに入るのは自然なことなのか(^^)
しかし、模擬戦とプールシーンがループするのかと思ったがようやく話が進んだww
ジーナにマークⅣ投与されて暴走しとる~。しかも本人はサテライザーと戦ってる
かのごとく脳内で妄想中っぽいしな。しかしあの博士もなに考えているのやらと思う。

しかしユリアがキャシーのおっぱい揉まれとった~(^^)
いいぞ。もっとやるんだ(^^)
しかしあいかわらずなおっぱいアニメなので少し安心した(おいw)



「インフィニット・ストラトス2 第2話」

生徒会長(CV斉藤千和)キターーー(><)
とうとうキタで。ということでもっと出せ(^^)
裸エプロンで悩殺・・・水着着てました。別にいいよそれでも(^^)
膝枕してましたよ・・・うらやましいっす(^^)

しかし生徒会長、普段でもパーフェクトな人物のようで他の子も全くかないません。
箒も例外なく圧倒しましたよね。IS装着すると半端じゃなさそうな勢いですな(^^)
そうするとやはりあの中じゃあ一夏がすげぇ最弱ということになるよな。
男の子なのに情けないことこの上ないっすな。今期でどこまで強くなれるかな(^^)

てか生徒会長まで一夏にデレてるところ若干ある(それも計画に入ってるとか)にから
本格的に参入したらますますヒートする・・・いや生徒会長一人勝ちという可能性もある!?
次回もぜっーーーーーたいに見るぜ(^^)



ということで今回も書いたけど・・・やはりバトルものって一通りみないと
わからんのが欠点だな。まぁ一ついえることは
リトバスとIS2と黒子とWA2は必ず見る(^^)
あとはわからん・・・(--;)
まぁ他も見るけどたま~に感想書く程度でいいかなと思ってる(^^;)

ということで今日はここまで。
                       hoe_0102.png
                         「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

No title

リトバスは謎が多くてシリアスな展開だねぇ。2期は謎解きがメインになるのかな?もっと三枝をだしてほしい^^
WA2は話の展開が早くて良い。冬馬のキックは良かった^^あのアングルでもう3回キックして欲しいと思ったのは私だけではないはず!
エリザベス目だってるね。全裸でw キャシーは神速の能力を持ってるのに胸揉みにまったく反応できないのが謎ですが・・
IS2は生徒会長がいきなり一夏に積極的なアプローチをしかけてるんだけど・・いきなりすぎてちょっとて感じw いままでのヒロインはフラグがたってからデレがあったけど、今回はフラグなかったぞw 細かいことをきにしちゃいけないアニメだとは思うけどね^^

三枝推しすげぇ(^^)

リトバスは話自体が謎めいている感じがありますからねぇ。
しかしこの前から三枝推しがすさまじくすごいっすね(^^)

WA2はやはり原作知ってる側からすると展開がはやいっすね。
まぁアニメだからしょうがないけどね(^^;)
しかしキック3回もかw とんだMだな(^^)

キャシーが反応しないのはサービス精神満載ということで♪

IS2はたしかにフラグたってなかったな。まぁ前から目をつけてたってこと
でしょうかねぇ(^^)

No title

私もリトバスとIS2とWA2は必ず見ます(^^)

このブログにお邪魔させてもらい始めてからは黒子も気になり出しましたが…w

私はリトバスが今のところ好みな展開です。来週が気になる…気になりすぎてwikiをのぞき見したくなる黒い衝動が全身を駆け巡っておりますがなんとか聖なる眼帯で封印しております。来ヶ谷さん結婚して下さい。

しかし好きな作品を視聴した後は気の合う仲間と語り合いたくなりますね(^^)

あ、あとDOAのエレナ様や紅葉、レイチェルのハロウィンコスを見た後等も語り合いたくなりますね… はうw

ではでは! 寒いので体調等お気をつけて下さいましまし〜

hamaさんいつもどもです(^^)

なるほど~まぁこちらでは入らないやつも若干気になるやつあったり
するんですがね。今はネットで見れる環境もあるので便利な世の中ですね。
でもやっぱりアニメはTVで見たいなと思う古い人間です(^^;)
黒子は・・・スラムダンクあたり期待するとえらい目にあうから
テニスの王子様あたりに考えたほうがいいかもね(^^;)

気になるアニメはwikiみちゃいけないっすよ。
それだけで面白さ半減しますからねぇ。
(どこかの人は耐え切れず見たようですがw)
しかし京アニの中二病ですかww
まぁアレの主人公見ると幽白の飛影思い出すんですがね(^^;)

DOAはまぁネット対戦しなくてもグラとエロ目的だけならオフでも十分遊べると
思いますよ。ハロウィンコスは全部入りで2500円とちと高いですがね。
ネット対戦の快適さはお察しレベルですがねぇ(--;)

また時間があえばまたチャットでもしましょう。ではでは☆

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面