「いやん、そこぉ・・・揉んでぇ///」

どもです~☆今日から11月っす。外はようやくらしい天気になったかな(^^;)
ということでアニメ感想書きますか~♪
「リトバス 第4話」「黒子のバスケ 第29話」
「WHITE ALBUM2 第4話」「フリージング ヴァイブレーション 第4話」
「インフィニット・ストラトス2 第3話」
の感想ですのでいつもどうり「続きを読む」からどうぞ♪

霞大好人間、いきま~す!!


ではいきま~す(^^)

「リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話」

来ヶ谷さん消えましたな。そして学校を休んでいるってことになっとるらしい。
う~むここらへんはやはり原作やらんとわからんところあるのぅ。
しかし理樹と鈴がめでたく付き合うことになったわけだが・・・

なんか次々キャラ消えてないですか・・・これ(--;)

これって最初からそういうふうに仕組まれていたってことですか。
しかし、理樹はすげぇ「ないない」ってなかなか納得しなかったくせに
鈴はずいぶんと納得早いなwwあっさり付き合うって・・・本当に意味わかってるのかw
このぶんだと最後に恭介が種明かしして消えるってパターンなのか(^^;)
なんかこれはアニメ終わっても納得できない話になって終わりそうな予感が・・・。
原作ゲームなげぇらしいからなぁ。アニメ終わって暇あったらまたインストしてやるか(><)



「黒子のバスケ 第29話」

火神vs緑間の試合はじまったっすね。一回負けとる緑間は今回はすげぇマジモードになって
ヒートアップどころか・・・あれキレとるやん。こえ~よww
しかし緑間は火神に何度も止められているのに新技なんてものはなく
あくまで自分のスタイルを守っていくようだ。しかし黒子いわく「緑間らしくない」
ってことらしいが・・・(--;)

しかし桃井さん、青峰に思いっきり下着見られとるやん。
勝負下着とな・・・ふむふむ。気になるな(^^)

あと「奇跡の世代」と対になる「無冠の五将」の話が出てきましたな。
木吉も元メンバーだったらしい。で花宮真っちゅうバスケに不誠実なやつが出てきた。
見た目いかにもって感じはするがな。そいつもメンバーだったらしい。
化物級のバスケ技術もってるやつってのはどっかネジ飛んでるやつ多いなぁ(^^;)



「WHITE ALBUM2 第4話」

かずさの結構意外な一面がみれる場面の多い今回。
春樹をほぼ無理やりかずさの家へ連れ込み遅くまで練習させるという徹底振り。
あれ、そうとう気になる存在になっとるしか思えん一場面だなぁ。
それかあまりに春樹のギターひどすぎて見てられないか(^^;)
しかし「あいつならやれる」っていう自身に満ちた笑顔はやはり信頼してるんだな
と思う場面も。いつも教室で寝てばっかりなのに春樹のことよく見てやがるな。
2曲目のギターパートの聞いて後ろむいてかずさが笑いこらえてる姿かわいい(^^)

しかし今回はダブルヒロインのシャワーシーンとは・・・サービス回ですね(^^)
かずさ胸でけぇなwなに食ったらあんなにでかくなるのかw
雪菜も負けまいとシャワーシーン突入したわけですが、春樹の歯ブラシセットがなぜか
そのままになっとるという春樹のうっかりさん・・・だめだろ、あれww
雪菜、春樹に猛烈にアタックしてた感じでしたからなおさらってところか。



「フリージング ヴァイブレーション 第4話」

サテライザーさん、一応主役なのに今のとこ目だった出番なし。
あとはおっぱいに期待するしかないっすね(おいw)
っていうか待機命令中なので何が起きても行動できないわけなんですけどね。
エリザベスにまで実力行使で止められてましたし。

しかしシャルルのおかけ(?)でジーナの暴走は止まったわけですが
結果死んでしまうという悲しい結果に・・・これが人類の救済っていうんだから
おかしなものですよね。エリザベスも結構感情に流されやすいんですね。
イメージにないくらいに。シャルルは容赦なく任務遂行してましたが(^^;)
関係はないがシャルルの分身した際の胸の修正いっぱいあって大変だったろうなぁ(^^;)

これでマークⅣは失敗に終わったわけですが最後ジーナが残した言葉
「マークⅣはまがいものだった」
これでいっきに博士の不信感が高まったわけですが現状ではどうすることも
できないという・・・。これからどうなるんでしょうかねぇ。
そしてカズヤ今回も出番なし、てかお前必要あるのかよ(^^;)
むしろ他の男が仕事しとるってなww

で次回予告が・・・エリザベスがなんかエライことになっとるんですが(><)
マジどうなるのこれww



「インフィニット・ストラトス2 第3話」

裸Yシャツの楯無生徒会長で始まった今回。
一夏やはりうらやましすぎるぞ(^^)
学園祭のイベントでしたな。メイド喫茶の出し物やってましたがね。
シャルロット今回はメイドの格好してましたな。バイトしてたときは男の服装だったからなw
一夏の王冠奪還にみんな必死すぎww生徒会長がまぁ遊びすぎですがねw
どうでもいいがあの扇子の文字・・・いつも自分で書いているのかなぁ(^^)
そういや会長もメイドの格好してたなぁ。
というわけできゃは、うふふ的で終わるかと思った今回一夏の災難はつづく
って感じで終わるかと思いきや謎のインタビューラーが。そういやメイド喫茶にも
来てたあの人っすね。ラストエライ顔で襲ってきてましたがね。
明日あるのでどうなるかが楽しみですね♪



っとまぁこんなもんですね。主に見てるっていったらね。
結構集中的に見るやつ絞れてきたな。
思い出すだけでも苦労もんっすよ。こーゆーとき録画してれば書きやすいかなと思う
んだがなぁ・・・まぁないものはしょうがない(--;)
公式サイトと自分の記憶だけが頼りって所か(^^;)
         myu12b.jpg
                        「任務・・・完了☆」

コメントの投稿

Secret

No title

リトバスの内容が1期に比べて、少し暗い内容と感じてるんだけど、どうかな~op曲もそういう感じだよね。水着回、温泉回があってもいいと思うんだけど、というか是非やって欲しい^^
wa2は女子の家にお泊りで楽器の特訓という、うらやまけしからん内容だったね。お決まりのラッキースケベもあったし、アニメではよくあるが現実でそういう目にあってみたい・・
フリージングはマーク4で悲惨なことに・・・1期でもそうだったけど、このアニメは内部抗争の話が多いんだよね。ノヴァと戦うのはたま~にとうい感じで。しかしこういうどろどろした話は昼メロみたいで大好物ですわ。
IS2はシャルロットが一夏を助けるふりして王冠頂戴みたいな・・シャルやるなw 男はこういう女の子にだまされるんだよね~て、だまされてみたい^^

おっす(^^)

リトバスはまぁこれからどんどん方向性的には暗くなるよね。
水着回とか温泉回はいまの話の流れだとそうとう難しいぞ。

WA2はまぁ主人公特権だな。うらやましい反面、ちょっと
主人公殴りたくなるっていう・・・(^^;)
まったくけしからんこって(--;)

フィリージングはまぁもともと内部抗争の話っぽいよね。これ。
しかしこうゆうの大好物とはなw
まぁ私も嫌いじゃないけどなww

ISはいつものドタバタ騒ぎですな。ISはもう本編そっちのけって
感じも。むしろドタバタ騒ぎが本編と思えるほどですな。
いいぞもっとやれと(^^)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面