先週のアニメ感想

ということでこのブログの本題(?)にはいっていこうではないか。
(どーゆーことだ?何が始まるというのだ?)
アニメの公式サイトを見ながら思い出していこう。
(おいおいリアルに見といて覚えてねーのかよw)
今回は9/8~9/15までのアニメの感想を一気に書いてみよう。
(一気にか!?大丈夫なのかw)
長いので注意が必要だ。がんばるぞ~!!
(げ、しかも長いのかよ・・・そしてなにをがんばるんだよww)
じゃあ、準備ができたら「続きを読む」をクリックだ♪
(なにげに誘導すんなwそしてこんなくだらない感想読ますなよww)




・プリズマイリア 第10話(終)
 いやー面白かったな。バーサーカーは本当どこでもチートだな(><)美遊と仲直りするところとかよかったと思う。おはようのちゅ~は反則です。最後あれでもう友達以上の関係になって他の友達寄せ付けないとか・・・ひでぇな(^^)そして終始、ルヴィアと凛はキレまくってた感じしかしないな。士郎は最後出てたけど夫のキリツグはどこいった(^^;)第2期があるそうなのでこちらも楽しみですなー♪

・ハイスクールD×D 第10話
 ほうほう確かミカエルが一誠に聖剣を渡した話だったな。それより朱乃さんキターーー。やはり声優の伊藤静さんの声いいわー。タマ姉好きの私にはたまらんわ(^^)しかし一誠・・・朱乃さんのフラグまで立てちゃったよ。しかも愛人とな!?一誠、罪作りな男め。サブキャラの友達がうらやましがるのも当然だろ。朱乃さんの笑顔がまぶしいぜ。まさしくおっぱいアニメだな(^^)

・進撃の巨人 第22話
 あーこれは原作読んでるから面白いのはもういうまでもないが、アニメのクオリティが高いので見てます。先週は女神の巨人奪還失敗して町へ帰ってきたところだったな。22話であそこということは最終回どこまでやるのかが心配ではあるな。それともイリアみたいに第2期あるのかなぁ。どちらにせよ中途半端なところでは終わってほしくない作品である。個人的には最後までやってほしいものですね。

・ブラッドラッド 第10話(終)
 これも原作連載中の作品らしいな。途中で終わりやがった・・・。しかも原作本にBD付きのアニメ付き告知しておった。これさーヒロインかわいかったから見てたんだけど、まさか生きかえりもせずになんも解決せずまま終わるとは思わなかった作品。しかも最後なぜにヒロイン下着姿なのよ(^^)これ絶対アニメ化早すぎた作品の一つだわ。残念無念(--;)

・戦姫絶唱シンフォギアG 第11話
 さすがサテライトのアニメはストーリーが?になる。風鳴 翼(CV:水樹 奈々)を見られたら満足って感じかもしれん。ストーリー?・・・もう忘れた(大丈夫かよww)あ、少し思い出したぞ。翼が出撃するときヘルメットかぶってバイク乗ってたけど変身したらヘルメット無くなってた。かぶる必要あったのかよ・・・だったら変身してから出撃すればよかったじゃんwwあ、それと立花 響(CV:悠木 碧)の身体をむしばんでて変身したら死んでしまうっていってたやつ、先週の小日向 未来(CV:井口 裕香)と戦ってたときに受けたビームで綺麗さっぱり消えてしまったらしい・・・思わず「えぇぇぇぇーそんなのありかよ!?」と思ったわ。しかもあれ敵のビーム攻撃だったんだぜ。おかしいだろと(--;)

・とある科学の超電子砲S 21話
 どうも今はオリジナルストーリーらしいな。でフェブリが「科学的につくられた人間」だとぅ。またそうなのかよー。ん?これって1期は見てなかったが全部こんなんなの?なんか黒子たちを出したくて無理やり作ったストーリーな感じがしてならないのは気のせいですか(--;)

・超次元ゲイム ネプテューヌ 9話
 コンシューマゲーム原作のアニメですな。R18島だったっけ?表現の自由を訴えて反乱起こしたってのは笑えた(^^)
まぁ前のR18島に調査に行った話がフリーダムすぎたな。もうこれはキャラがかわいいから見てる・・・ストーリーはほぼおまけに等しいな(おいw)

んーちょっと長くなりすぎたな。
(本当になげーよw)
まぁとりあえずこんなもんかな。あとはホゲーと見てる感じだからあまり覚えてないという。
(他はどーした。思いっきり見てただろww)
先週のアニメ感想でした。長々とお付き合いありがとうでした♪
(しまいには自己満足で完結かよww)
おつかれさまでした♪
(ほんとおつかれだわwwでもまたやるんだろうな♪)
もちろん♪
(うおっ、こっちに向かって返事すんなww)

次回につづく?

※この感想はあくまで趣味丸出しの個人の見解です。お気になさらぬように(^^)

コメントの投稿

Secret

No title

イリヤと美遊のベッドイチャラブシーンは良かったよ~2期のツヴァイ編は2クールでやって欲しいよ。
巨人のミカサは相変わらずエレンのことになるとヤンデレになるところがええわ。
ネプテューヌ・・・360に移植してほしい^^

Re: No title

どもーミジュさん。うーんイリア原作どんだけあるのかはしらないけど2クールになるくらい長くなるのかな~。まぁ面白ければ2クール欲しいんですけどねぇ・・・今時よほど売れた作品でないとやはり2クールは厳しいと思いますけどね(--)
ミサカは・・・・エレンのことになるとシャレになりませんなぁ。あれがヤンデレということか。下手したらあれはエレンに手出しするやつは誰でも殺してしまいそうですね。マジでこわい(--;)
しかし、ちょwwネプテューヌ360にまだ移植希望あるんかいなw本当頑固だな。いいかげん諦めてPS3買いなさい(^^;)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面