ついにキタw

ども霞大好人間です。

ん、今日はコレ買ってきたぞい。

PS4とソフト達

PS4----!!

ついにキターー!!なんとか2月のDOA5LRに間に合わせたゾイw
これで心置きなく次世代を堪能できるというものだ。いや~ちょっと勇気いたねw

朱乃さんもうっとりです
朱乃さんも裸でうっとりです♪

「これでDOAでやわらかエンジン堪能できるぞ!!」
ここ重要w

やはり新しいの買うとモチベの上がりが半端ないですねw
きっかけはやはり先日見てたニコ動でギルティギアの動画見たのが一番の理由。
だからギルティギアXrdもモチ買ってきたよ~。
けど、

ゲオでなぜか4000円ほどで買えたんだけど・・・なんで?
(もちろん初回特典はないんだがw)


PS3版は通常価格だった気がするのですがなんでだろう?
結構謎だったりする・・・まぁ安く変えたしまぁいいやw
でも最近のゲームって説明書って入ってないの?
ホントディスクしか入ってないんだがw
これが正しいのかなぁ(^^;)

あと2本目はお姉チャンバラZ2を買ってきた。こちらは初回特典DLCがまだあったw

ラッキー(^^)

これ前作やったが動きがモッサリしてたんだよね。でZ2動画サイトでみたらスムーズに動いてたから
それじゃあ買うか~ということに。特典DLCがほぼ裸だし、声優が沢城みゆきやってるって理由も
あるんだけどね(^^;)エロは強しw

しかし過去記事見ると結構先になりそうな感じなするのに決断すげぇ早かったような・・・(^^;)
気のせいということにしておこう。(おいおいw)

というわけでしばらくニヤけっぱなしな状態ですwハヤクやらないとな~w
PS3どうしようか・・・今のやつ修理に出すにしても年末だからなぁ(--;)

                         hoe_0102.png
                       「早く設定して遊びたいですね☆」

コメントの投稿

Secret

PS4ですかー

自分は未だに迷ってるので、ギリギリまで様子見です(^^;
(Forzaとかあるから、現状あっちよりですけど)
とゆーか、キラーソフトが個人的に無さ過ぎ状態で(--;

欲しいなーってタイトルが無双エンパ7とかブレイドストームとか
(それも今すぐ欲しいってワケじゃないしw)

XboxOne はよしゆんさんが色々インプレッションしてくれてるので、
霞大好さんも PS4 で便利だよーとかあったら参考にしますね~w

購入おめでとうございます。

とりあえず、年末年始のカラオケ需要に迫られてXboxONEも購入しました。(^^;ゞ
いまのところ他の人がプレイしているゲーム動画を手軽に見られるというのはPS4の方が上ですが、コンソール回り、ゲーム内容やプレイ動画配信に関しては殆ど互角な印象です。
ちなみに上述のカラオケですが、XboxONEはDAM配信で、PS4のジョイサウンドTVより濃い目の曲がそろっています。かつADSL低速の2.5Mでも利用可でした。(だから購入したというのもあります)

とまぁ、特定の用途目的ならXboxONEの選択もありだとは思いますが、まぁ国内的にはPS4一択な感じですね。じゃ早速PS4を立ち上げてみることにしましょうかね。

早かったなw

あれだけ悩む素振りを見せといて年内購入とはw

個人的にはPS3はもう出番無いと思ったりします。もちろんソフトはPS3のがまだ多いでしょうけど、自分はあまりの使いづらさにキレて処分するに至ってしまったので。(^^;

前に現行のトップローディング式のPS3ってどうかって書いてた気がしますが、ラックの中に置く場合はディスクの出し入れが最悪にやりづらいので、各種メディア再生等PS3でやってるのなら置く場所は考えたほうが良いですよ。

少しずつですが遊んでますw

返信送れてすみません(^^;)
けっして浮かれてたわけじゃないんだからねw

>あーぱすさん、どもです。

やはり迷い中ですかー。XboxONEは余程欲しいソフトがないとすごく難しいですし、
かといってPS4は現状PS3で出来ますし、過去にでた作品のフルHD版だったり
するわけですからやはり手を出しにくいですよね(--;)

まぁPS4のことは書く予定ですがあまり期待はしないでください(^^;)


>ラウ伯父さん、どもです。

ありがとうございます。XboxONEは一応選択肢にはあったんですが
ソフトメーカーのあのマルチの切りようがなんともね(^^;)
まぁギルティギアXrdやりたかったですから結果的にはPS4が先だったように
思えますwDOAでまで時間ありますからね。
XboxONEは今後しだいということで・・・(^^;)
しかし年末年始のカラオケ需要でXboxONE購入ってw


>よしゆんさん、どもです。

いやブログじゃ1日くらいしかたってませんが、ずっと前から悩んでましたってw
素振りってなんですか。まるで私が嘘ついたみたいじゃないですかwww

>あまりの使いづらさにキレて処分する

PS3にいったってはわかりますよwPSストアが激重でフリーズまで
引き起こす代物ですもんね。あれには自分も擁護できませぬ(--;)
でも現行機は地味にやりたいものがあるのでまだしばらくは起動したいんですよね。

>現行のトップローディング式のPS3ってどうかって書いてた気がしますが

これフレさんにも聞いたのですがホントに出し入れしにくい仕様らしいですねw
それを聞きますとやはり今のやつを修理して持たせようかなと思っちゃいますね。
本当どうしましょう・・・・PS4購入よりある意味迷っているかもしれません(^^;)
まぁどの道今年は修理は出せそうにないですけどね(今出すと年内に帰ってこないw)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面