TVアニメ多いのも困りもの(^^;)

うす。今日も暑かった・・・なぜに。

もう秋っすよ(--;)

ということで今日は新アニメがボチボチ始まってますが、最終回迎えたアニメとかの
感想を個人的会見で書いていこう。
文字だけだが読みたければ「続きを読む」をクリックするがよい(^^)


ということで最終回満載のアニメ感想書いてこうぜ(^^)
やはり公式見ながら思い出していこうぜ。
(駄目だ・・・コイツ何も進歩がねぇw)




「進撃の巨人 第25話(終)」

 アニとエレンの巨人対決盛り上がりましたな~。やっぱり原作とちょっと違いましたね。
些細な違いでしたが、あれはあれでいいものだ。
特にリヴァイのカット追加はナイス d(^^)
まだ鎧の巨人とか超大型巨人とかの謎も残ってるのでそこのところはちゃんと
最後までアニメでやってほしいものですね。
あのクオリティーで途中で終わらせるのはやはりもったないない・・・。
しかし、CM入る前と後の重要事項リアルタイムじゃ文字多すぎて読めねぇよ(--;)
フレさんの1位がミサカだったなぁ・・・ヤンデレ好きなのかな(^^)
ん~ここは私はリヴァイ兵長かな(おいおいw)



「とある科学の超電磁砲S 24話(終)」

 終わりましたなぁ。みんなでロボット倒してフェブリの姉ちゃん助けて、衛星兵器だったか
ぶっ壊してめでたしめでたし・・・・って
なんじゃこりゃ~~~。
やはり原作のないオリジナルなんてこんなものだったか(><)
1期のOPを含めた音楽全部垂れ流していたけど、話が全くっていいほど駄目だった。
やはり1クール目の「シスターズ」で終わっとくべきだった・・・。
布束さんの最後の去り際のゴスロリ衣装・・・あれ必要だったか(^^;)
正直2クール目はよくわからなかったってのが感想です。
あとついでにいうと今期、黒子かわいそうなくらい出番がなかった・・・。
あれじゃ美琴大好きなただの痛い人にしかみえないのだが(^^;)
ここはやっぱり美琴さいこ~でしたといいたい(^^)
(でも佐天さんも好きなのは内緒だぞw)



「戦姫絶唱シンフォギアG 第13話(終)」

 マム、いい仕事したな。
結局あの人も何がしたかったのかわからなかった・・・。
てか最終回見て思ったが今回もう主役マリアじゃないですか~。
で今回みんなパワーアップして衣装変わってましたね。
もうプリキュアじゃないかと思ったわ(^^)
やはりこれは歌ってナンボなアニメなんだなぁ~。サテライトのアニメはいつのもこうだから
話が全く頭にはいらないという・・・(--;)
でいつもはタイトルは主人公のオレンジだけど完全に主役マリアだったのでピンクにした(^^)
う~んマリアも実は捨てがたいな(^^)
翼先輩・・・やっぱりいいわぁ(^^)



「超次元ネプチューヌ 第12話(終)」

 結局誤解が解けて最後はみんなで仲良く女神になってラスボス撃破でしたな。
みんな可愛かった(^^)まぁそれはそれでいいわ。
最後の止めさ~「マジュコング」がラスボスに止めさした(><)
なんでやねん(--;)
お前ゲーム業界でいったら嫌がられる存在だぜ・・・お前が世界を救ってど~する。
そこはベタにネプチューヌが妥当だろと(--;)
キャラはベールが好きだがネプギアもかわいくていいな(^^)
(堀江さんの声がまたいいのよね♪)



「ダンガンロンパ 第13話(終)」

 江ノ島とっちめて終わったな。とっておきのスペシャルお仕置きでな。
てか今までの全部のお仕置きじゃね~かw あれはある意味すごいな。
モノクマなぜか主人死んだのに動くし、最後ピンクのクマも出てきたし
スーパーダンガンロンパ、アニメ化あるのか!(^^)
しかしゲームを素直にアニメ化したっていうお手本みたいな作品だったと思いますね。
まぁ細かいところはゲーム買えってところですかねぇ・・・。
なんにしても結構ベテラン声優ばっかりだったので個人的にはすげぇうれしい作品では
ある。特に大山のぶ代さんとか・・・世代っすなぁ(^^)



「ファンタジードル 第12話(終)」

 委員長(小町さん)かわいかったなぁ。ある意味それだけで十分でした。
ありがとうございました(おいおいw)
コホン、しかし小町さんも弱いところあったんですね。そりゃ一番の親友を事故で亡くされた
のはそりゃあかわいそうとは思いますが、親友を復活させるためにうずめちゃんを利用したのは間違いでしょう。失う苦しみを一番知っているはずなのにね(^^;)
で結局復活させるためにみんなで協力してめでたく復活したわけですが・・・
やっぱり最後やっつけ過ぎじゃないか~あれ(--;)
次は小町さん主役でメインストーリーをだな(無理か!?w)
ちなみに・・・うずめの母、あなたは何者なんですか(^^)



え~と夏アニメこんなものだったかな。個人的感想覚えている限りサラッっと書いてみた
わけだがいかがだったかな。まぁすべて覚えて書くのは次は無理ぽいぞ。
今期は戦闘物が多いみたいだがら感想がすげぇ書きづらいなぁ・・・。
ん~今期どんだけ生き残るものか(--;)でもね・・・
見れるものはとりあえず見とく・・・これが私の信条だ
(マジかwどんだけアニメ好きなんだよ)
ということで執念でここまで見てくれた人に感謝です♪
ありがとうでした~(^^)


※個人の感想です。感想は人によって異なります(当時)
(通販番組かww)

コメントの投稿

Secret

No title

巨人はよかったね!ミカサが好きだけど特にヤンデレ好きではないですがw リヴァイのCVの神谷さんは上手い!
とあるは同じ意見だよ。フェブリ編は盛り上がらなかった>< 
シンフォギアは最終回つめこみすぎw けど、楽しく観れたよ。シンフォギアらしいラストだった。ちなみに小日向未来推しです^^
ネプテューヌは1,2話観たところで結構エロかったので期待してたけど、そのあとはそれほどでも無かったw 面白かったけどね^^
ダンガンは大山さんがMVP~
ファンタジスタはつっこみアニメだよw 毎回つっこみながら観てたよ。最終回は超必殺技のカノン砲で3人がドラム叩いてたしw

ちがったかw

う~んてっきり1位がミサカだったからヤンデレ派だと(^^;)
小日向未来か~最後おいしいとこ持ってった子っすね。
一回シンフォギアにもなったしねぇ。
あの大人しい子だったのに強かったねww

ネプチューヌは・・・エロかわいいが正義。それだけだw
ファンタジスターは最後はいろんな意味で笑いましたわ。
シリアスな場面なのになぜドラム叩いているのかと(^^)

まぁいろんな意味で楽しめましたねw
しかし最近のアニメは最終回になると色々と詰め込みすぎな
感じもしますよね。まぁほとんどが1クールなので
仕方ないといえばそうなんですがね(^^;)

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面