新作アニメ感想

ども~ということでさっそく新作アニメ始まりましたよ~。
とりあえず書いていこうではないか。
今日は「メガネブ 第1話」と「境界の彼方 第1話」の感想を書いた。
いつも通り興味があれば「続きを読む」をクリックされたし♪。


ということで新作アニメの感想をざっくり書いてこう。
いつもはまとめて書いて思い出すのもいっぺんに書くと大変だからなぁ・・・
今回は少しずつ書いていこうではないか。




「メガネブ!! 第1話」

突如始まった福井県を舞台としたメガネアニメ・・・第1話からにしてすげぇ不安
しか残らないのですが(--;)
なんでもスケスケメガネで女の子の服の下をみるのが目的らしい・・・。
でもさ~
女の子一切でてないんですが(--lll)
これはいったいどこ向け・・・いや誰得アニメなのか。
下手すると腐女子アニメにもなるのか・・・これ。
最後スケスケメガネ完成するもこけてぶっ壊れるしまつだし。
これマジあと12話もあるんですか~。大丈夫かいな(><)
なんか映像のやり方がシャフト真似てるんだよね(これはスタジオディーン製作です)
あれ好みでるけどシャフトだから通用するところあるからなぁ・・・あれ(--;)
ぜったい方向性間違ってると思うアニメだな。Freeが良すぎたんや(><)
これみんな見てるのかなぁ・・・。
まぁとりあえず見るわ。あまりにもアレだったら切るけど(--;)
しかしあのメガネ部の部員・・・全員馬鹿だな(^^)



「境界の彼方 第1話」

これもメガネかけたヒロイン(笑)出てきますな。京都アニメーションのバトルものっすね。
こっちのメガネのほうが断然見れるわww
榊原秋人(主人公)が不死身で半妖、栗山未来(ヒロイン)は異界士でありながら妖夢を
倒せない。けれど榊原は殺そうとする・・・えらい矛盾だな、おいw
まぁ榊原で妖夢倒すために試してたわけですが、相手の迷惑考えろよって思ったww
しかし京アニのバトルものはなんかイメージにないからよくわからんのが現状なんだよね。
まぁとりあえず見ていく予定だ。
キャラは名瀬美月のほうがすきだな~今後の活躍に期待(^^)
飴舐めてたのは・・・なんか狙っているのかw



ということでとりあえず新作2本書いたぞ。
ん~最近ブログしかやってないような気がするぞ(おいおいw)
ということで今日はここまで☆

コメントの投稿

Secret

完全予測のファンタジア(steins風)

予告しかまだ見てないけど東京レイヴンズちと面白そうかも・・・。
期待度は100点満点中30点というところですが、最近私の心をグッと掴むような作品がない中では結構高評価です。

いかんな!現実逃避にちと休憩するかと思って箱起動したりアニメ見てるといつの間にか一日終わっとる!
「あえて言おう 私はカスであると!」

まぁ一日そんなものですよ(^^;)

こんばんわ~。ほうほう東京レイブンズですか。
私もまだ見てないのですがちょっと期待かな(^^)
まぁアニメは多いですけど期待度でいったら少ないですよね(--;)

しかし最近忙しそうでなにより・・・っていっていいのかな?(^^;)
くれぐれも無理はしないでね。

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面