そろそろ終わりな今年

今年ももうあと3日となりました。思い残すことはありませんか?w
(なんのことだよww)
ということであとちょっと終わってないアニメもありますがほぼ今期のアニメ
終わりましたよ。全体的な感想をいうと話が?のやつが多かったような気がします。
てか11月の頭からアニメ感想全然書いてなかったわw
ということで今回ちょこっと書くか~(^^)


「リトルバスターズ!~Refrain~」

ちょっと飛び飛びで見てた。keyの作品は好きなんだけど話がかなり?になる
ところ多いんでしかもそれをアニメだと話がだいぶ端折られるものでして・・・
でなぜか修学旅行中のバスが横転して理樹と鈴だけが生き残ってるという。
てか今まで理樹が過去の夢をみてた?ってことになるのかな?これ。
恭介が引きこもりになったあたりからわからなくなった作品。
今週最終回。とりあえずどんな最後になるのやら(^^;)



「黒子のバスケ 第37話」

ここでまさかのお風呂回www
冬はお風呂いいですよね~男の裸みて「あーーーー!!」ですがw
いえいえ今回リコと桃井さんのお風呂シーンもあったので安心です(なにがだw)
桃井のおしりとおっぱい同士のぶつかり合いとは・・・いいぞもっとやれw
(そういうアニメじゃないww)
しかしウインターカップ初戦から青峰とぶつかるとは。1期のリベンジ戦ですね。
これから面白くなるというのに来年に持ち越しっす。
これ原作やってるしどこまでやるんでしょうかねぇ(^^;)
まぁ今回、日向がクネクネしてて笑いましたがw



「WHITE ALBUM2 第12話」

ついにやっちゃいましたね。春樹。浮気だ浮気だーーーwww
あんなかわいい子を彼女にしといてかずさへいっちゃうあの主人公・・・。マジかw
雪菜も空気読めすぎなんすよ。最初からわかってて割り込んだのにゆずっちゃうのかよと。
春樹。雪菜好きの俺に謝れ!そして一発殴らせろw
原作ゲームでもそう思いましたともw

まぁ春樹も勢いで雪菜の彼氏になっちゃったのもあれだけどかずさも今まで
ずっと黙ってたのも悪いっちゃ悪いんだわ。しかも寝てる間にキスまでしちゃってねw
それが今回思いが一気に爆発しちゃった感じですよね。まぁこのままめでたしめでたし
ってわけにはいかないよなぁ・・・(--)
よし今回で終わり・・・あり?まだ1話ありましたかww
まぁ原作ゲームどうりならあのままなんだろうな。



「フリージング ヴァイブレーション 第12話(終)」

これ最後ノヴァ化したアミリアをとめるためにシフォン会長が命をはって救って終わった今回
「えっと、なんだコレw」
全話見てたはずだが話がぜんぜんわかりません。説明不足多すぎじゃないですか。これw
なんかもう原作読めといわんばかりの内容。中途半端やだ~(><)
エリザベスの全裸しか見所なかった気がしますわw
なんちゅうアニメだ(^^;)
で大原博士は結局何がしたかったんだww



「インフィニット・ストラトス2 第12話(終)」

終わりました。最後思い出したかのように敵出してそれなりに戦闘して逃げていきましたよ。
「いやさ~結局なんだったんだあの敵はww」
いや~一夏追っかけまわすのは面白かったけどよぅ。
メインの話としてはかなり消化不良だよ。
OVAがでるようですがそうじゃないんだよなぁ。
私個人としてはもうちょっとメインの話をやってほしかったです。
せっかく平野文さんとかでてるんだからさ~。
あと・・・
楯無生徒会長の出番をもっとふやせww(そこかw)



ん~とまぁ今期こんなものかな。
そういやストライク・ザ・ブラッドがあれ何気に2クルールあるんだね。
てっきり1クールで終わるかと思ってたからびっくりしたわw
あれも好きなんでみてる。バトルものはいいよね~(^^)

あ、そうそう最近「恋物語」見てたりする。話自体はちんぷんかんぷんなんだが
あれのOPがバカウケしちゃったのよねw 昭和風のOPといいますかねw
ぶっちゃけあれのために見てる自分がいるww
しかし撫子の頭の白蛇こえぇぇ(--;)

これで一応今期は終わったかな。来期はなんかおもしろいのあるかなぁ。
なんか年末SAOの特番あるんだよね。第2期でもくるのかとちょっと期待大っすね。
楽しみっす。しかしなにげにSAOがBS11で再放送が来年あるんだよね。
また見てもいいかな(^^)

あ、そーだBS11のまどかマギカも最終回迎えたなぁ・・・
「まどか・・・あなたのことは忘れない(TT)」
最後とんでもない願いかなえて存在自体消えましたな。
今までの魔法少女としてみると、とんでもないことになるな。これww
でもブームになったのはわかるけど人選ぶ作品だよな。
まぁそれはエヴァにしたってそうなんだけどなw
面白かったからよし!!

ということでひさびさに色々書いたら長くなった(--;)
                     hoe_0102.png
                       「ではまたです☆」

コメントの投稿

Secret

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面