とりあえず今年ラスト~

いろいろ整理しなきゃならん時期になってきました。
部屋の掃除とかその他もろもろ・・・
寒いので嫌です(><)

ということで今年も今日で最後ですね。
今年ざっと振り返ってみますか~(^^)


ネットについて
今年はなんか色々やったようなやってないような気もしましたね。
ツイッターやブログを勢いあまってやっちゃったりした年でしたw
コミュニケーションがとりやすいというのはいいのですが自分は結構サボりがち
なのでまぁなんというかまったり気軽にやってた気がします。
それでもサボリがちな私でも結構がんばったほうだぞww
まぁ来年もまったりやりしょうかねぇ(^^)

ゲームについて
主にDOA5とNG3REを主流にやってましたね。
箱はなんか色々買ったけど最終的にやってるのこの2つだったりする。
(ブレイブルーもPS3だが最近やっとるけどw)
NG3REはまぁ元々評判はあまりよろしくないのでやってる人はいないのはいいのだが
DOA5Uについては・・・ほんと箱の人口いないようですw
だってフレさん買わないし。しかも箱にインすらしてないという(TT)
(まぁ私も最近あまりやってませんがね)
まぁあれじゃあしょうがないといえばしょうがないんだがなぁ。
しかもPS3に移行しちゃった人も多いみたい。
後半なぜかSC5やってる人増えてて笑ったけどなw
PS3版やりゃいいじゃんとも思うかもしれないけど
あっちのほうが色々とやりにくかったりするんだよね。
最近純正コントローラー勝手にボタン動きやがるし、もう寿命なのかよ(TT)
なんかいいPS3のコントローラーないのかなぁ・・・。

そういやフレさん最近見ないなぁ。PC買いなおすって聞いたけど
どっぷり艦これとかPSO2やってるのかなぁ。なんかVitaも買うとかなんとか
いってましたが真相はいかにww

来年ようやくPS4とかXBOX ONEとかが日本で発売されるようですが
今のところ興味なし。
というのも今段階でほしいソフトないので来年買うことは両方ともないと思われる。
来年はもしかしたらPS3とVita中心になるかもしれないっすね。
あ、もちろん箱もやるけど随時って感じかもねw
(フレさんは次世代機どうすんだろう?)

アニメについて
なんかあったかな~(^^;)
イリヤ・進撃の巨人・シンフォギアG・レールガンS・ダンガンロンパ
ハイスクールD×Dとか・・・あと今やってるアニメとか色々あったけど
やはりアニメだけで完結するやつ最近少ないような気がしますよね。
まぁ2期決定やら当たり前のようにあるような時代ですからしかたないんですが
マジでアニメだけで完結できるやつアニメ化しませんか?w
消化不良であとは原作読んでくださいはあまりにも厳しいでしょ。
長くやればいいとはいわないけどそこらへんはちょっと考えてアニメ作って欲しいですよね。
来期のアニメは・・・う~んなんかあるのかなぁ(--;)
一応入るやつは全部見る予定だけど「これオススメ」ってやつあったら教えて~(^^;)


ということでこんなもんかな。来年は何にハマってるのか、想像がつかないですが来年も

気軽に楽しく美しく♪

をモットーにやっていきたいですね。
ということでまた来年☆
                      hoe_0102.png
               「今年はありがとうでした。来年もよろしくね☆」

コメントの投稿

Secret

No title

今年も終わりますね〜 (しみじみ 部屋の掃除がんばって!^o^

私はこの一年間振り返るとゲームの記憶があまりなくて、アニメがメインだったようです 進撃の巨人はまりました 有頂天家族も好きでした あれは原作あるのかなぁ? アニメだけできれいに完結しているかもですよ カスミさん観て無いかしら… 今期はWA2の春樹の暴走にハラハラしていますw 恋物語のop、良い雰囲気ですよね^皿^

次世代機は保留ですか 私もまだいいかな… ちなみにMさんはまだPSO2もvitaもまだ始めてなさそうですよ(情報屋ハマ

では良いお年を〜

今年もあとわずか^^

おひさしぶり~いま、紅白観ながら、コメうってます^^綾瀬はるか・・カミカミW  僕は相変わらず艦コレやってますが。とりあえず2~3月にPC買う予定です^^ PSO2やりたいし。あと、今期のアニメでリトルバスターズがよかったので、KEYの作品が気になってて・・リライトとか気になってますね。かすみさんのお気に入りPCゲーは何ですか?来期アニメでとりあえず注目してるのは咲かな。あとは観てみないとわからない。今年は大変お世話になりました。来年もよろしくです。

こちらこそありがとう

どうもです(^^)
有頂天家族は見てたよ。あれ意外におもしろかった(^^)
おもしろきことはよきことなりw
あれも原作あったような気がしましたが(^^;)
WAはまぁはらはらドキドキが止まらん作品なので
いろんな意味でシャレになりませんがねw
アニメ主流いいことです(^^)
今年もおもしろいアニメあるといいですね。

Mさんはまだ始めてなかったか・・・
情報屋ハマさんドモです(^^)

しかし保留組多いのかなぁ・・・次世代機(^^;)
やはりソフト次第なんでしょうね。

ミジュさんどうもです。
それはそうとおひさしぶりです。お元気そうで何より・・・
ってまだ買ってなかったんかいw
もうてっきり買ってバリバリやってるものかと思ったゾw
リトバスのアニメこっちでも終わりました。理樹をつよい男にするために恭介ががんばっていたとは・・・。
恐るべし(^^)
咲は個人的にはスゲーみたいんだがTVじゃ入らない。
ネット配信であるかなぁ(TT)

私のお気に入りPCゲー?
一番はToHeart2かな。特にタマ姉ですがw
まぁLeafとかアクアプラスのゲームが特に好きかな。
恋愛ゲーは基本好きだからね(^^)
Keyは話好きだからやるんだけど結構長いから
時間がかかるんだよね。リトバスもそうらしいし。
だからなかなかねぇ(^^;)
最近はPCゲーご無沙汰ですがねw

紅白は進撃の巨人のOPのところと水樹奈々のところみてたw

ということで2人とも去年はありがとうでした。
今年もよろしくね(^^) 
ではでは☆

注意書き

AQUAPLUS website
Leaf
このサイトではAQUAPLUS /Leaf ウェブサイトの画像を使用しています。
また、これらの画像を他へ転載することを禁じます。
プロフィール

霞大好人間

部屋主:霞大好人間
下手の格闘ゲーム好き。
PS4/PS3/XBOX360/PCで
遊んでいます♪
主は美少女ゲー(エロゲーも)・キャラゲー・アニメ大好き(^^)
マイペースに更新中(笑)

主の現在の状況

Twitter:たま~に出現

・PS4画像集
☆2018年 霞ちゃんカレンダー
 2018年 戌年カレンダー
 Twitter 純正カレンダー(笑)

霞ちゃんギャラリー01
 霞ちゃんはかわいい♡

少しHなギャラリー(pixiv)
 バカなH妄想全開♡
 ログイン必須

Twitch:たま~に配信♪
 配信制限が難点。

カスミンch:youtubeサイト
 相当不定期。

・ブログ:不定期に営業
 思ったことを気ままに♪
 
・アニメ:BS中心に閲覧
 ゆるい物、戦闘物など。
 あとHなアニメ♡

プロフは随時更新(^ω^)

お気に入りキャラ
霞 霞(DOA)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ&カテゴリー
 
カテゴリーフォルダ

openclose

応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
応援バナー2
リンク(バナーあり)
春が大好きっ 春が大好きっ様
EARL.BOX EARL.BOX様
管理用
  • 管理画面